

【iZoNe*Girls】&【Cherry..*】




来たらまずはコレをクリック(*´ェ`*)
    
サドンアタックランキング
これはTOPページです(・e・) 
訪問 (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ペンギン どんどんコメントヘ('.'o)カモーン

皇帝ペンギンと緑色と焼きそばとYUZUとaikoが好きな私です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
クランやCherryへのコメントは、こちらへどぉーぞ(*≧∀≦*)
相互リンクの追加
もこちらにてコメント下さい♪♪(´ー`*) カモーン
また、IRCへもお気軽にお越し下さいませませΣ(・ω・ノ)ノ!
フレンド系 #CheRRy  です
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)



osu osu !

やばい・・・・・・・
あまりにもやらなさすぎた(´・ω`・)

OSU!プレイしてないどおおおおおお
EDITこもってた・・・・・・。
そして、一個完成
ゲストdiffです(・∀・)
よければやってみてください><
ハードはquintitem さんですよぉ(*´∀`*)
お気軽にプレイを~そしてお気軽に☆を~~

http://osu.ppy.sh/s/24351
もう一個いいかなあ~
ガールズMAPですヾ(*´∀`*)ノ

http://osu.ppy.sh/s/24789

そうだ!
ニコ生の件ですが・・・・・・・・・・・
謎とけましたwwwwwwwwww
ヘッドホンがUSBタイプでだめだったみたいです(´・ω`・)
これなら、なんとかできそうでござる!

近いうちに^-^v

本日MMO DAY

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

昨日からずっとMMOだなぁ・・・(・∀・)
AION→ラテール→AION→ラテール→osu!

てな感じでした(´∀`*)ポッ

AION お着替えとかしてみたら、こんなにかわいくなったのダー♪
メイン武器は形状加工して たんぽぽ(*・ω・*)
洋服も形状加工してこれチューリップかなぁ?
zentaii.jpgkao.jpg

だけど。。。。これ。。。。
飛んでる時に>< パンツ見えるWWWWWWWWWWWWW
pantsu.jpg


まぁ~こんな感じなんです!
明日はラテールのうPします( ・`ω・´)

結局、配信の問題が解決しません(´・ω`・)
osuの音が取り込めてないんです;3;
ステミキあるんだけどねぇ・・・・・
ちなみにステミキにするとマイクの音も入んなくなるので!
なんなんじゃあああああ

ちんぱんなんだから もっと機械簡単にしてくんないかなぁ?

では! また明日にでも~

ゴゴゴッゴゴゴゴ・・・・GO?

うおっと。

久しぶりに参上しました(´・ω`・) 大変申し訳ない。。。
クレーム500通きたな・・・・・。

えっとこの度

ニコ生に挑戦しております。
まだ、設定の段階でぐだってるのでwwwwwwww


ほぼ

雑談配信~~~~~~イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

雑談だし、それでよければカモンです(*´∀`)
コミュコミュ(・~・)

Cherry..*の気まぐれ配信部屋

最近はOJTあってからOSUやってて、譜面作りに専念なぅ。
何個も何個も作って勉強してます!
3つくらいはあげてます(´・ω`・)ほんとすいません。。。

明日はMMO日記でもかこっかな!
配信は結構、朝とかやってるかも☆(ゝω・)v
夜はあまりできません・・・・・。
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

OSU会

第3回 定例となってきたOSU会 やってきました!

今回のメンバーは・・・・・・・

レギュラー陣:taNa * miccoliasms * jinRo * ponsaku * CheRRyCheRRy
今回より参戦:azuki * colored  です(*´∀`*)

新宿で17:30くらいから合流して 居酒屋へ~~
今回は奮発してちょっとお洒落な居酒屋にしました♪料理めちゃうめえええええええ
3時間食って飲んで騒いで~~~~がおおおおおおおおおお。
なんていうか、あずきさん飲むペースはやい!!!!!
たなさんも今回は結構飲んだなwwwww
途中 コンビにバイトの話で盛り上がって^-^
テーブルを担当していた女の子の店員さんがまじ素敵な人で、更に美味しくお酒をいただけました。
そんな時、たなさんwwwwwwwww
「まじ、天使(*´∀`*)」
って発言wwwwwwwwwww みんなで今の聞こえてるでしょ?WWWWWWWWWW
って話題になり たなさん顔真っ赤(*´ω`*)

その後、卓球しにいって・・・・・
ぽんちゃん家へ向かい、リアルOSUしようヾ(*`⌒´*)ノってなりました。

なんていうか、みんな設定とか違ってとっても新鮮だった!
キーボードのみ派、マウスオンリー派、両使い派。
デバイス違う環境なのにみんなやはり上手いからちょっと設定かえて
普通にプレイ!!!!!うまいっすよ・・・・

朝になりマックで朝食。
その後、秋葉原へいきまずはゲーセンへ
何とっォオー!!(゚д゚屮)屮
OSUまがいのゲーム発見(/ω・\)
手持ちの銃でサークルに狙いを定めて、タイミングよく撃つ。OSUでいう
スライダーとかもあって、連打もあったなあ。
20100619104115.jpg  20100619104220.jpg

午後は 【つけ麺屋やすべぇ】に行きました。
ここは、前回も行ったんですけど。そん時は渋谷で!!今回、秋葉原にできてたので行ったよ☆(ゝω・)v
みんな大盛りヽ( ´ー)ノ あたし中盛!!!!いや。。。調子のりすぎた(´・ω`・)
くるしいいいいいいいいいいい。うめええええええええええええええ。

そして、秋葉原プラプラして疲れて解散!!!!!!!!!
(´∀`*)ノシ バイバイ

またOSUの中で会いましょう♪

プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
