

本日MMO DAY

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

昨日からずっとMMOだなぁ・・・(・∀・)
AION→ラテール→AION→ラテール→osu!

てな感じでした(´∀`*)ポッ

AION お着替えとかしてみたら、こんなにかわいくなったのダー♪
メイン武器は形状加工して たんぽぽ(*・ω・*)
洋服も形状加工してこれチューリップかなぁ?
zentaii.jpgkao.jpg

だけど。。。。これ。。。。
飛んでる時に>< パンツ見えるWWWWWWWWWWWWW
pantsu.jpg


まぁ~こんな感じなんです!
明日はラテールのうPします( ・`ω・´)

結局、配信の問題が解決しません(´・ω`・)
osuの音が取り込めてないんです;3;
ステミキあるんだけどねぇ・・・・・
ちなみにステミキにするとマイクの音も入んなくなるので!
なんなんじゃあああああ

ちんぱんなんだから もっと機械簡単にしてくんないかなぁ?

では! また明日にでも~

ひょっこり(`‐ェ‐´)

こんちわん(●'Д'●)

芋っててごめんなさい・・・・・・・・・・。
たまに稼動してるチェリーです♪
今、引越しの為
ちょいとINもまだらですwwwwwww
PC落ち着くまでは、時折どっかからかINしてますヾ(*`⌒´*)ノ
今、東京に居るのですが・・・・・・
就活中WWWWWWWWWW
しばらく、ここに移住する予定です(*´д`*)

なので最近はosu!ばかりやってます。
ぅん。
廃人ですWWWWWWW
廃人っぷり見て ^-^
まずは・・・・・・・・・・・
ランキング1日でこんなに上げた(っ'ェ`c)
1004sekai.jpg
57も上げちったヾ(*`⌒´*)ノ
すぐ↑に日本人プレイヤーがいるので、次はここらへんを抜きたいです!
今372位かぁ・・・。
やりすぎたWWW
日本では・・・・・・
1004solo.jpg
37位 (*・ω・*)
やっとここまできたぁぁぁぁぁぁ
↑にいる、くどさんとざむさんに早く追いつきたい・・・
(´・ω・`)
くどさんは「逃げるっ!」っていってるけどWWWWW

廃人でしょ^-^
めくずに仕事しろWWWWWって言われちった・w・

まぁ~あとはいつもの麻雀。
この時も圧勝wwwwww
まぐれでも嬉しかっただぬ(`ω´)
1004ma.jpg
友人戦いけます!!!!
誘ってくださあああい♪

あ。こないだのめじか&めくず&ケニーさん とのダーツの写真
無かった(´・ω・`)
あたしとケニーさんTeam・・・・・
めじかにフルぼっこwwwwwwwwww
なので、ビリヤードもやってみたけど
これがまた Teamちんぱん!!!!!
そぅ。あたし&めくず wwwwww
無理ゲー・・・・・・・・・
まぐれで勝利できたけど^-^
ケニーさんの一言が記憶に・・・・・・
「俺、ビリヤードKD低いんでぇ。」
これでした。
でも、やっぱこなしてたなぁ・・・・・。
すげええ

では、今回はこのへんで
ららばぁ~~~い♪

(*^-゚)vィェィ♪

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

無事に*☆*Happy Birthday*☆*
終わりましたああああああああああ
(*´∀`*)えへへ

リア充大変だったぉ。
でもね、楽しかったっす(*・ω・*)

ケーキめっちゃ(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪でさ
まじ(`・ω・´)゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
ロウソク本3本!!!!!!!!!
0826.jpg
お?
3歳おめっとWWWWWWWWWWW
(`゚д゚´)コルァァ!!
そこ!!!!!!
何も言うな。。。。。。

あとね、もつラーメン食べに行ったりしたよん♪
Miu も気に入ってくれたし
よかったよかった(ノω`*)
それから、誕生日だし誕生石のブレスレットGETヽ(・∀・)ノ
今年の運気あがりますように・・・・・・・・・・

そして・・・・・
リア充を目指すチェリーでありました。

あああああああああああ
くそがああああああああ。

妹がさ、今回ね横浜に引越ししたんです。
あたしも行こうかなぁ~~
なんて思ってるんですが・・・・。
うおおおおおおおおお
金ねえええええええ。
上京したら確実に
リア充=ネット引退です(´・_・`)
GYAAAAAA

誰か私を拾って下さい。
そうです、下宿先募集中
WWWWWWWWWWW

そういえば、jubeat って音ゲーをゲーセンで
やってきました(`・∀・´)エッヘン!!
osuとはまた違った面白みがあったぉ。
無名たんが言ってたから気になってたけど
これのことかあ(●'Д'●)
まぁ、一緒にやった奴が上手すぎ吹いたWWWWW
つよつよまん。
かっこよかったよ(*・ω・*)
とでも言っておけばいいか(´゚ c_,゚`)

最近、マウスが逝ってしまって
何もかも更にちんぱんな私になってます。゚(PД`q。)゚。
クソドンたまにしかやれないフラグ・・・・・。

ま!
ぼちぼちやりまん!
では
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

忘れないで(人д〃)ネッ★

ちーっす(σェ)

うわwwwwwwwwwww

まじ、ごめんバタバタしてて更新遅れたぁぁぁあ(´・ω・`)

えっと。
今からちょいと旅行に行って来るまん!!!!!!!!!!
3日ほどPCにINしません(´・ω・`)

おいいいいいいいいい
泣くなぁぁあああああああああああ
(∀`*ゞ)エヘヘ

(´・ω`・)エッ?
羽伸ばせるだとっ!?!?
ヾ(-ε-o)ォィォィ
そういってる人。
是非、コメントよろりん(*・ω・*)

帰ったら
(ΦωΦ)フフフ…
だからd(-∀-。)ネッ

じゃああああ

いってきまん!!!!!!

P.S 
ガールズのみなさま・・・・・・。
ほんとにすみません><
ずっとCW参加できてないうえに。・゚・(ノД`)・゚・。
月曜の朝には戻ってるので
月曜からふぁいんてぃん!します!


よければ・・・・・・
更新ないけど・・・・・・・
これ・・・・・・・・・・
押してて( ゚д゚)ホスィ…っす♪

サドンアタックランキング

バイト・・・・リア充・・・・。

ヨッ(σv_v)σ

ああああああああああ。
バイト疲れましたぁ
早番で8:00~11:00の予定だったんだが
何故か途中で帰れないフラグがたちました・・・・・・・・。ショボ――(´-ω-`)――ン
(。-`ω´-)ンー
終わったの4時過ぎでしたwwwwwwwwwww
合計8時間位なんですがぁ
ずっと立ちっぱなしで、足がむくんでます(`д´)
帰ったらこんな感じでしたぁ。。。
neko.jpg

でも、結構楽しい仕事なんで頑張りまっすァィ(。・Д・)ゞ
空き時間とかにダーツをやるんですが
これがさぁ 
むずぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
これならグレ投げてるほうがまじ簡単っす(@´゚艸`)ウフウフ
まぁ、ダーツ初心者ですがw
せっかく働くってのあるしちょっと練習してみますw
レベルとか上がっていくらしいので少し楽しみです。
そんなカードを作りました(*・ω・*)
お客様もみんな30代前後の方が多くて
ε-(´∀`*)ホッとしてます、はい。

リア充憧れるけどぉ
やっぱ
ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
クソドンアタックだけども
クソドンアタックもしたぃし
osu!もやりたいし

そうそう!
うちのクランのCW隊長こと Nao が戻ってきたので
これからまた ワイワイしたCWやっぞおおおお!!
ある程度の固定メンツでやると思います(゚∀゚*)エヘヘへ
まぁー私が一番IN時間怪しいので、なおに任せました♪
でも、基本的には20:00~を目安にCWやっていこうと思います!

あ。
またまたosu! じんろに抜かれましたε-(o´_`o)ハァ・・
2位と3位で並んでます。
(・д・)チッ
2to3.jpg

・・・・というか、はい。
すみませんでした。
じんろ様にはかないません、(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

毎日の閲覧本当に人´Д`*)ありがとぉ☆
今日みたいに つまんない話の時もあるけどm(*д*)mお許しをw
みなさん是非是非コメントを残していって下さい(*/∀\*)イヤン
質問でも構いません(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン
日記でお答えしまぁーすヾ(*´∀`*)ノ

ネタ作りとかじゃ・・・・ないんだからd(-∀-。)ネッ(( ´゚з゚`)bシーッ!ダヨ

では今日もマウスの調子を確認しよう!
クリッククリック
サドンアタックランキング
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
