

OSU会

第3回 定例となってきたOSU会 やってきました!

今回のメンバーは・・・・・・・

レギュラー陣:taNa * miccoliasms * jinRo * ponsaku * CheRRyCheRRy
今回より参戦:azuki * colored  です(*´∀`*)

新宿で17:30くらいから合流して 居酒屋へ~~
今回は奮発してちょっとお洒落な居酒屋にしました♪料理めちゃうめえええええええ
3時間食って飲んで騒いで~~~~がおおおおおおおおおお。
なんていうか、あずきさん飲むペースはやい!!!!!
たなさんも今回は結構飲んだなwwwww
途中 コンビにバイトの話で盛り上がって^-^
テーブルを担当していた女の子の店員さんがまじ素敵な人で、更に美味しくお酒をいただけました。
そんな時、たなさんwwwwwwwww
「まじ、天使(*´∀`*)」
って発言wwwwwwwwwww みんなで今の聞こえてるでしょ?WWWWWWWWWW
って話題になり たなさん顔真っ赤(*´ω`*)

その後、卓球しにいって・・・・・
ぽんちゃん家へ向かい、リアルOSUしようヾ(*`⌒´*)ノってなりました。

なんていうか、みんな設定とか違ってとっても新鮮だった!
キーボードのみ派、マウスオンリー派、両使い派。
デバイス違う環境なのにみんなやはり上手いからちょっと設定かえて
普通にプレイ!!!!!うまいっすよ・・・・

朝になりマックで朝食。
その後、秋葉原へいきまずはゲーセンへ
何とっォオー!!(゚д゚屮)屮
OSUまがいのゲーム発見(/ω・\)
手持ちの銃でサークルに狙いを定めて、タイミングよく撃つ。OSUでいう
スライダーとかもあって、連打もあったなあ。
20100619104115.jpg  20100619104220.jpg

午後は 【つけ麺屋やすべぇ】に行きました。
ここは、前回も行ったんですけど。そん時は渋谷で!!今回、秋葉原にできてたので行ったよ☆(ゝω・)v
みんな大盛りヽ( ´ー)ノ あたし中盛!!!!いや。。。調子のりすぎた(´・ω`・)
くるしいいいいいいいいいいい。うめええええええええええええええ。

そして、秋葉原プラプラして疲れて解散!!!!!!!!!
(´∀`*)ノシ バイバイ

またOSUの中で会いましょう♪


つぶやき

うおおおおおおおお。

よくわからんが Twitter はじめてみた。
ちんぱんだから、そうとうぐぐって頑張ったのに
このブログに載せるのができなかった(´・ω`・)

ID:CherryyCherry  です♪

誰か詳しく教えてえええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。


あと。
最近毎日OSUでこもってます☆(ゝω・)vキャピ
譜面作り・・・・・・四苦八苦・・・・・。

もうすぐできるんで!!!!!!
みなさんまっててください!!!

OJT

OJT終わりました!
初戦はみことあたったから勝ち目なかったけど
いや、あたしがかなりミスった(´・ω`・)
ゆかちん(m´・ω・`)m ゴメン…

その後の、敗者復活リーグで優勝したヾ(*`⌒´*)ノ
gowwwとあたって、なぜかうちら勝った(*´σー`)エヘヘ
次にapudaoともあたって・・・勝ったぁ(*´σー`)エヘヘ

2回戦へ行く事ができただけよかったですΣd(・ω・´。)

次は、ストレートで2回戦へいきたいです。
SAやる時間よりOSUの時間をつくるように頑張りたい( ゚д゚)
ゆかちんが、そうとううまくなってるから
あたしもがんばんないとおおおおおお><

まーバイトあって、そもそもINとかあまり出来ない中
今回はまじで、がんばりました。

今は、SAサブを育ててる訳なんですが。。。。。
メインでフレンドしてる人(´・ω`・)すみませんINできてなくて
暇だったらサブにも送ってくだせええ(ノ´∀`*)
-CherryCherry`*
多分↑これだったと思うWWWWWWWWWW

早くダイヤにしたいっす。

ああああああああ。
もうすぐ6月1日!!!!!!!!
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

何の日かは(*゚ー゚)ヒ・ミ・ツ ヽ(*´∀`)ノ
この日くらいは、なんていうか
のんびり
いや。リア充でいたいと思いながら((o(´∀`)o))ワクワク
ドキドキしてるんだがWWWWWWWWWWW

きっと何もないなΣ(゚д゚lll)

OMT

OMTオフラインいってきますた。

朝、mejikaと待ち合わせして秋葉原へ
そこで、よっこさん達と合流して会場へ。
KeNNyさんのハニーだから、最前列の席をよっこさんに託してヽ(*´∀`)ノ
私はうろうろとしながら応援。
結果。
ナブドお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
アイゾーンおしかったけど(ノД`) NF!!!
とてもggでしたヾ(*`⌒´*)ノ

会場では今回もいろんな人と会った♪
さいぼーぐs、ビッパー、がちにーさん会場ではどもどもでした!

大会後はいつもの飲みWWWWWWWWWWWWW
一次会はまたまた大人数で52人くらいでやって
2次会にいきました(`・∀・´)エッヘン!!
カラオケグループと飲みグループに分かれ・・・・・・・
あたし飲みヾ(*`⌒´*)ノ
途中から入ってきたのも含めて。面子は以下な感じでした(*´ω`*)
KeNNyさん、よっこさん、まっちゃさん、でるぴえろさん、ロイヤルさん、きらーあーてぃすとさん
ゆいさん、XPさん、きゅーとさん、まるくさん、RUIさん、ジゲン、はちさん、阿波たんちゃん
おんじょさん、わんわんさん、
こんな感じだったかなwwwww
あたし途中から寝ちゃった(*´σー`)エヘヘ

あ。
それで、あたしガールズに戻りました(o‥o)
まぁー活動しようね!って話には今、なってるんだけど
みんな時間がなかなか合わないWWWWWWWWWWWW
でも、やろう。
そして頑張ろう。

あたしはOSU大会あるからちょいそれ頑張る。
でもSAでは最近なるだけSRやって練習してる(`・ω・´)b

おふらいんの会場で見た
新しいスキン
気になって仕方ない(´・ω`・)!!!!!
だって・・・・・・・・・・
JK・・・・・・
ありえねええええ( ゚д゚) 戦場に制服WWWWWWWWWW

でも、気になる(´・ω`・)( ゚д゚)ホスィ…
早くでないかなあ。

えっと。最近からだ壊し気味なチェリーでした^-^
(´∀`*)ノシ バイバイ

ひさしぶりんこ( ・`ω・´)b

うっひょおおおお(*´д`*)
チェ━━━d(。ゝω・´)━━━リィ♪だYO


まぁー色々あるんっすよWWWWWW
仕事結構入ってて、且つさー
その後に飲みまくってWWWWWWW
残ったのは・・・・・・
そう、



ギリギリの睡眠時間☆(ゝω・)vキャピ
なので。あまりINできませんでした(´・ω`・)
よって。
ブログも更新鈍くなり
まじで
まじで
まじで
まじで
ごめんなさいヾ(*`⌒´*)ノ

萎えずに、日々このブログを訪問してくれてた人
本当に*:・(*-ω人)・:*ありがとぉ☆
リアルで会えれば奢ります^-^
な~~んてね(`‐ェ‐´)
いや、でも本当にthx!!!!!
これからも気まぐれですがWWWWWWWWWWW
来てね♪

今日はそんな日々の中、ちょっとづつやってたOSU!の記録を
見てあげてくだしあ(*・ω・*)ノ
よくスペクトして応援してくれてる zeanote さん&Sep1a さん のおかげで
最近調子イイよ!!!
あたしも少しはできる様になりました。
これSS取ったよぉぉぉぉ
sssssss.jpg
そして最近はinsaneでもフルコンできてランキング入れる時があるの(●'Д'●)
20位(・∀・+)ノ
#20
15位(・∀・+)ノ
#15
12位(・∀・+)ノ
#12
この調子で今度のOJT頑張ります!
今回も愛するゆかちんと出ます☆(ゝω・)v
5/16.17の2DAYSで おすじゃぱんとーなめんと ヾ(・∀・o)ノダー!!
詳細は右側にリンクしてるのでOJTの公式を見てね^-^

で!
とうとうきました。
3日はOMTです!今回も秋葉原へGOGOしてきます!
来る人は私を探して( ・`ω・´)b
見つけたら声かけてくだせえ。
人見知りなんてものはしませんので かもぉ~ん!
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
