スポンサーサイト


ヤダ(´;д;`)ヤダ

あついいいいいい。

最近起きたらまじで、お腹(;´∀`)…痛いなぁ…
胃もたまに痛いし・・・・・・・・。
考えると痛くなるんだよねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
もぅやだぉ(´・ω・`)
でも、芋っても(乂>ωがんばるまん!!!!!!!
うん。

昨日はみんなでosu!した(*・ω・*)
0716.jpg
ノーマル部屋として始めたんだけど・・・・
何故かどんどんハードになってきてたのには笑ったwwww
いつもさ、じんろとosu!やってるから昨日はのんびりだったかな♪
でも、じんろとやるosu!はそれはそれでおもしろいんだ(*・ω・*)
じんろ&先生 またあたしをしごいてください(*・ω・)ノ
てか、じんろ!!!!!!
osu!やる時誘えしWWWWWWWWWWWWWWWW

SAはいつものメンツとかでCWしたあああ
昨日はSR持たずに
ARでいってみたよ(*・ω・*)
おっと。
これが意外と当たったWWWWWWWWWWWWWWW
やっぱ、あたしSRよりARのほうがむいてんだわOrz
そうそう。
野良してたら、こんな部屋見つけたの(*´∀`*)
あたしはマジで入れねぇぇぇぇぇぇぇガァ──(_△_;)──ン
0kill.jpg
いつものあたしはまじで30分INして0キル余裕なんでWWWWWW

今日はめじかが配信するらしいから見てバイト行こっかな(`ω´*)
じゃ
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
クリックりんしてしてちょ(σ・∀・)σ
サドンアタックランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めじか配信みれなくて残念だね

No title

おらもosu!がんばります(´・ω・`)
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
