

(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

昨日d(-∀-。)ネッ
SAがあああああああああああ
調子。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
まじ
ビックリしただぬwwwwwwwwwwwww
このあたしが・・・・・・・・・・・・・
このあたしが・・・・・・・・・・・・・
ウェアで(*・ω・*)
19k.jpg みうが休みだったから一緒に遊んだぉ(`ω´*)

0717.jpg これもウェア(*・ω・*) どぅした!あたしwwwwwww

てか、AKがあたるんです!最近ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
あたしのSRって・・・・・・・Orz
そぅいえば、フレのSRも壊れてるってよく聞くなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´゚ c_,゚`)
特に
じぃとかじぃとかじぃとかWWWWWWWWWWWWWWW
無名たんとか無名たんとかWWWWWWWWWWWWWW
はんしょ祭りだZE★ミ
ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !

この後、久し振りにまーたん来たから一緒に野良いったぉ(*´∀`*)えへへ
enbr1103.jpg
エンブルおいしいいいいいいいいい(@´゚艸`)ウフウフ
ksマップは相変わらずネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ
海洋もおいしかったです、はい。

てか、昨日のめじかの配信見れなかったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
バイトまじでε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
5時から買出しして40人前のカレー作りだよ・・・・・ε-(´・_・`)ハァ・・全く。
本当ならば遅番で23時からだったのにいいいい。
ちょっとでも、美味しく作ろうと思って頑張ったまん!!!!!!!!
たまねぎ君をみじん切りしたパターンで炒めてφ(゚Д゚ )フムフム…
つまり。あめいろたまねぎW
甘味をだしました。 あとは普通のたまねぎちゃんで2パターンでやったお!
お肉も味が出る様に、挽肉でやって(゚∀゚*)エヘヘ
具としては大きなお肉^-^
最後に茹でたブロッコリーを添えて出しました(`ω´*)
これで¥500
ヾ(・д・` )ネェネェ
食べてくれるぅ><??????

まぁ、こんな事でめじかの配信見れなかったけどWWWWWWWW
てか、見る気なかったけどd(-∀-。)ネッ 
WWWWWWWWWWWWWW
めじかドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪ 
まぁ。今度みるわ(`・_・´)

おっと!w(*・o・*)w オォォ
みんなのおかげで最近20位以内が安定してキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
今日もクリックりん(*・ω・*)お願い(人'д`o)
サドンアタックランキング



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

無名sのはんしょはガチですw
俺も最近はんしょが・・・・・・・・・・

No title

TRG威力は100なはずなんですがね(`・ロ・´)
TRGもらって死なないのは儲けだけど自ら当てたのにしなないって(´゚ω゚`)

No title

食べてあげない(´・ω・`)

No title

ライバル:たまねぎとかたまねぎとかたまねぎとか
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
