

('-'*)ヒサビサナノラ♪

うおおおおおおおおおお!!!!!!!

更新できなくて
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
今日はいっぱい書くぞい

ちょっとバイトとかで睡眠時間も取られてさぁ・・・・・・・
ちょっと起きてる間にSAとかやってたら、更新を・・・・・・・・
ガァ──(_△_;)──ン

まず、報告だぬ(●'Д'●)
ガールズでONTに向けて練習してるけど(`ω´*) 最近のあたしSRよりARのほうが
やっぱりいいから、みんなにお願いしてARに変えてもらったよぉん(*・ω・*)
☆SR☆
 ゆかちん & もん 
☆AR☆
 るかたん & みとちゃん & あたし
これで頑張るまん!!!!!!!!!
ガールズでMAP研究・・・というか、大会に向けて攻め方や守り方をやったぉ
んで、OTでいろんな場所乗ったりw
グレ研究したりw 壁抜きしたりw 楽しかったぁ~~~~(ノω`*)ァハン
ゆかちゅああん 頑張って乗れてよかったネッ(oゝД・)b
0720yuka.jpg  つよつよポジ(`ω´*)だねぇ!!
何度も何度も゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪ゴール!!!!!!になってたのは(*`ノз´)ヒミツネ

で、本当に最近あたし調子いいっすぉ(*・ω・*)

ウェアでこんな感じぃぃぃ(∀*)エヘヘヘ
0720.jpg  (´゚∀゚`)キタコレ 26キルとか!!!!!!!
ワーイε=ヾ(*・∀・)/

みうとも遊んで♪♪敵になってしまったけど・・・・・・
0720miu.jpg  つよつよまん(・e・)でも
みうもKD50%!!!!!最近上手くなってる(´ー+`)

あれ!?じんろぉぉぉお(*・ω・*)SA復帰おめおめwwwwwwwww
0720jinro.jpg  フラグは渡さないZE☆ミ
すちんぐドンマイだね><でも、おかえり('Д')

そのあとみらりん♪もキタ――(゚∀゚)――!!
0720mira.jpg  みらりん・・・・うまうましすぎぃぃぃ
(ノ∀ ̄〃)あたしも頑張ったまん♪

まぁーこんな感じでウェアでAR最近( ̄ー ̄)bグッ!なのwwwwwwwwwww
毎日ウェアはやろうと思いますo(`・д・´)o ウン!!

最近osu!もいろんな人とやってて
とっても楽しいです♪(*・ω・*)
osu!やる時は誘ってくだしあああああああああィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
めじかがさぁ。ガチで強くなってきたまん。
なんか、じんろに特別プログラムとかやらを受けてwwwwwww
人がご飯食べてる間に・・・・・・・・・・・
負けねぇwwwwwwぞ!!!!!!!!!
あ。
あと、こないだ(*´・д・) ゆんちゃんもやってて
じんろと2人でラテールを始めてみましたぁ
ufufu.jpg ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
↑課金ゲーらしいが・・・・どうしよう・・・・・・。
これさ、じんろと名前合わせて作ってみたんだわwwww
あたしが男で、じんろが女┌(。Д。)┐ あはは♪
こういうのも楽しいな(´゚ c_,゚`)プッ
まぁ。結局osu!とSAでしか、あまり遊んでないけどd(-∀-。)ネッ

さぁて(*・ω・*)
今日も!o(`・д・´)o ウン!! 今日も!
ここを クリックりんぐ ♪ エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
サドンアタックランキング

クリック☆(>ω・)アリガ㌧♪
じゃぁ(`ω´)ノ  また明日~~~チュッ((●-з)(ε-●))チュッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おらもSAでちぇりさんの後を追わなきゃ(`・ロ・´)

No title

。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
ε=(///ω///)=33

No title

毎回フラグトップさすがですね!

No title

あいぞんがーるずだと・・・?

No title

じんろさんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ちぇりsがんばれえええええええええええ

No title

最近ちぇりーさんARつよつよまんw
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
