スポンサーサイト


でた(*゚ロ゚)ハッ!!

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャー∮

でたね!
ついにでたね!!!!!
女キャラ(*'∀'人)
0724kyara.jpg  ちなみに赤キャラはリアルなあたしに似てますww奮因気(*・ω・*)
そうそう、冬になってくるとこんな格好してる気がするんですぅ(o´ェ`o)ゞ
みんなガチャまわす????????
あたしどうしよ~っかなぁ・・(´・ω・)
今、少佐キャラだし確かに変えたいけど・・・・・・・・・
名前も昨日変えてみました 30日♪
ちぇりぃ♪ です。 ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
0724cherry.jpg
課金ってみんなどのくらいやってるのぉ?
ほんと、罪なゲームだよd(-∀-。)ネッ

昨日はガールズなかったんで・・・・ちょっと残念。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、いつもosu!一緒にやってる うぐたん が
「たまにはSA一緒にやろー!」って
言ってくれたのでCWいきました(d゚ω゚d)オゥイェー♪
0724ugu.jpg  ちょっと芋りすぎたかもwwww私wwww。

そして、ガールズなかったので
久し振りに自分のクランに戻ってCWしまくってきたよん(`ω´*)
みんな元気そうで良かったε-(´∀`*)ホッ
新しい((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪も増えてて(・∀・)ウン!!
楽しくできたよぉ
0724pf.jpg  れな&なお 本当に(´▽`)アリガト!もう少しよろよろまん(・e・)
みらりん♪もCWにきて(`ω´) モーティーキル!!!!
0724mirror.jpg  全部HSって・・・・・・・・ヮ(゚д゚)ォ!
あたしはネ申グレばっかりやってたけどネッ(oゝД・)b
倉庫の時とかWHなの!?ってくらいwwwwwwwwwナイスタイミングで(笑

その後は野良誘われたから行ってみた(*・ω・*)
kisskissさんとじんろと遊びました('Д')
0724nora.jpg
でもCWにちょっとして行ってしまったので、それからは私一人で
1時間半くらい野良してました
Wアップもつけてたし(p`・ω・´q)昨日はSAな一日でしたヽ(・∀・ )ノ
珍しいよねぇwwwwwwwww
osu!では 見て見て!!
じんろに勝てたwwwwwwwwwwwwwww
っふっヽ( ´ー)ノ
0724osu.jpg  まぐれだとしても嬉しいっすwwwww

いつも☆(>ω・)アリガ㌧♪
サドンアタックランキング


コメントのお返事
TO:みしゃさん 正露丸って本当にくさいよねぇw うちのうさぎの糞に似てて飲めないw
TO:うたちゃん うぇい!7000いつの間にww課金GOGOでしょう!唄ああ
TO:ふゆちゃん 逃げてないもんヽ(`Д´)ノふゆちゃん待ってるんだもん♪
TO:猫ちゃぁん まじさ、AKまだあるのにブラック開けてしまったんだよねwww魅力的すぎ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひさしぶりのSA三昧だぬ。

No title

新キャラあきた・・・
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
