

風邪とかないわ(`ω´*)

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

風邪だと!!!!!???????
喉(;´∀`)…痛いしぃ…
タンは絡むし・・・・・・
頭は痛いし・・・・・・・

喋るの辛い(´・_・`)
起きてこれって萎えるなぁ ;x;
まぁ、でも。
昨日の時点からおかしかったんだよね
前夜祭だったんですね、はい。
( `д´) ケッ!
それでさぁ今、開始そうそうヘルスが半分以下とか
なんなのwwwwwwwwwwwww
あたしの今の状態はヘルス50です(-д´- #)
どうしろとwwwwwwwwww

あ、はい。
寝ます・・・(´・_・`)
あ、はい。
飲みます・・・(´・_・`)
0727o.jpg  葛根湯(`ω´*)くっさあああ。効くぞこれ!

でも大会まで一週間!!!!!!!!
今日もcw がんばるまん!
昨日のCWはコレぇ('Д')
0707cw.jpg   0727.jpg

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
まぁまぁになってきたな甘┳┓モー
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!
まぐれじゃない事を祈ります(-人-)

そうだ!
いつもいつもVCの時みんなに聞かせてしまってる
我が家の『かいKUN』です。
あたしが喋ってもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
とか、まぁ・・・・・・ないですけど(¬ε¬)
こいつが喋るだけで何でヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
になるんだよ!!!!!!
ksgy
0727kai.jpg  まぁ、これは小さい時のだけどwwww今は・・・

さてさて(`ω´)
リアルな話なんですが。
バイト先のオーナーが膝をはずしてしまってただいま松葉杖の状態です(´・ε・`)
なので今さー無期限営業停止中WWWWWWWWWWWWWWWWWW
あたしのバイト生活 糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
またニートっぷり発揮してます。今・・・・(*^-゚)vィェィ♪
OSU!→ SA → OSU! → MMO 
ってとこですかねw (*・ω・)ノ ぁぃ
AION DL中です(ノ∀`)ンププ(笑)

今日も忘れずにクリックして行ってあげてくだしあ(*・ω・*)
サドンアタックランキング
ではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

生活態度がなっていません。
早寝早起きを心がけましょう。
かいくんくぁわゆーーーーーーーすw
ぼくの海くんなんだわ(*`・д・´)b

No title

おとなしく引き篭もりましょう(´・ω・`)
そしてネト充でいきましょう(`・ロ・´)

No title

かいくんかわいいww
俺は夏休みだから廃人プレイするお!

No title

はやくなおしてね☆ミ
かいくんかわゆし
ε=(///ω///)=33

No title

体調悪いのに麻雀なんか誘ってすみません。
でも楽しかったです。風邪早く治して大会に良い状態で迎えてください

No title

のど痛いって本当につらい・・・
昨日猫、skypeでミクルのまねしてたから
めっちゃのど痛い(lll-ω-)ズーン
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
