

ONT当選!!!

ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

ONT当選したよぉぉぉぉε-(´∀`*)大会でれるおおおおお
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨
がんばるまん!!!
穴らない様にだけはしたいっっすwwwww

あたし、実は大会とか初めてなんだよなぁ・・・・・・。
経験者の方;x;
何かアドバイスくだしあ('Д')
でも、昨日はやっぱり体調悪くて寝てしまってたからガールズでCWできなかったぉ
ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

それで。
昨日は24時前くらいに起きたんでwww
それから何したっけなぁ(*´∀`*)

あ!
そうそう。唄ちゃんらんちゃんでosu!野良してたんだぁあたしホストでw
そしたら、いつのまにか超強い人達でいっぱいになったぁ;x;
0728osunora.jpg ランキング200以内の人!!!!多っ(*゚ロ゚)
こわお。こわお。
このあと、あたしのosu!ランキングもついに!!!!
1000位きりました( ・´з`・) 廃人おっつぅぅぅ WWWWWWWW
0728osu.jpg

そして・・・・・・・・・・・
Σ(・ω・;)ナヌッ 今度はAIONですかぁあああああヾ(-ε-o)
DL余裕でしたW そして綺麗なお姉さん出来上がりましたヾ(*´∀`*)ノキャッ
0728aion.jpg 0728aionyoko.jpg チャームポイントは頬にあるはぁとだよん♪
0728aion1.jpg おぃぃぃぃぃ(-д´- #) スタイルよすぎだろwww
ワカンニャイ(´・д・`)ゞなりに頑張ってます! 

そして、SAではじんろと野良して(゚д゚)ウマ-(゚д゚)ウマ-timeもあったょ(*・ω・*)
まず、倉庫
0728jinro.jpg  わたし頑張った・・・・、うん。
ウェアもコレ!!すにsもきたよん(`・ω・´)
0728wea.jpg  何故か当たったフラグWWWWWWWW
すにsがスモーク毎回たいてくれて(`ω´)
吉もあれば凶もあったわけですが・・・・・笑

色々やってますが、SA最近まじで頑張ってます!!
応援してくだしあ(*・ω・*) ↓↓ポチッ・・っとクリックするだけなんでぇ><
お願い(人'д`o)

サドンアタックランキング

☆コメントのお返事☆
 うたちゃん: はぃぃぃぃ。 以後気をつけます(○ ̄∀ ̄)ノ
 ぴーすさん: うわぁあ。これ(`゚Д゚´)ゞ以上!!ネト充・・・・笑
 ネルソンさん: かいくん=くそ犬だよ^-^ 一緒に廃人しよぉ!!!
 らんちゃん: 回復早いんだわ(`ω´*)ポーション飲んだじょWWW
 KINさん : ☆(>ω・)アリガ㌧♪また麻雀やるジャンd(・ω・。)
 ねこちゃん: まじかぁ・・・・同じ痛み><でも理由が・・・WWW

では。また明日(*・`o´・*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぷはぁ(●'Д'●)

No title

廃人おつっした!!

No title

ついに大会かぁw
応援してるЧ◎((ヾ(★ゝω・)ノ★゚+.
osuひさすぶりにやったなぁ
(◎・艸・)ププ

No title

猫のクランOMT申し込んだけど

絶対抽選はずれるなw

No title

当選したからには全力をつくしてがんばってぉ。
ほらよ。
ブログランキングクリック完了だぜヾ(o・ω・o)シ
σ(мё・∀・。)のも押さないと(*`д´)プンプンだぉ

No title

当選おめでとうございます!!
うちのクランも当選したんでこれから練習して勝ち進めるように頑張ります

No title

大会頑張ってねw

No title

当選おめですー
初戦は星間飛行ですね~
きっといけるとおもいまする

No title

大会頑張ってください!!!
応援してます><

うほほい!

りらっくす
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
