

キチャッタ━━━(;´Д`)━━…

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

やばぃ。
更新できてなかったよぉ(´・ω・`)ショボーン

(;´・ω・`)ゞごめんなさい

なんか、時間とれなかった
うん。
大会とうとうきちゃいました!!!!!
ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
今から練習行って来るまん(○´ェ`○)

昨日はガールズCW♪ まぁ、いろんな意味でよかったです。
0731cw.jpg
ずっと OT縛りで練習してたから
だいぶ動きとかよくなってきてたよ(●'Д'●)

なんかガールズのVCが毎回カオスになる時あって
( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ
おもろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日はみとちゃんが・・・・・・・・・・・・
φ(゚Д゚ )フムフム…
(*'з`)bシィ―――――!!
みとちゃん・・・・・・・・・。
その発言は・・・・・・・・・・。
うん、なかった(`ω´*)

あたし達おにゃの子だぉヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

あと、みんなで名前そろえてみよう!とかいう話になって

もえぱんまん。
るかぱんまん。
ゆかぱんまん。
みとぱんまん。




まぁ、ここまではいいんだけど(´ー+`) あたし一人字余りだから
ちぇりぱんまん・・・・・。
それで、色々候補がでてw
「ちぇぱんまん。」
(*」>д<)」オォ───イ!!これってさぁ! チェ・ホンマン みたくね???
WWWWWWWWWWWWWWWWWW

次に
「ちぃぱんまん。」

(*」>д<)」オォ───イ!! これもさ! ちんぱん みたくね!?!?
WWWWWWWWWWWWWWWWWW
って事で 笑が止まりませんでした(-д´- #)
さて、どうなることやら(ΦωΦ)フフフ…

えっと。
更新グダグダですみません。
今日はこのくらいで勘弁してくだしあ(*・ω・*)
明日また 楽しい事かきますさかい(●'Д'●)

大会結果を報告しますd(-∀-。)ネッ
では、イッテキマッ(C'з')ノ⌒снц♪
あ。
クリリンよろしくだまん!!!!!
サドンアタックランキング





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日からチェホンマンと呼ばせていただきます。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
SA楽しんでますね!みてて楽しそうです!今度obscurityとやりましょうね(^ω^)
絶対負けませんから!w

No title

(ェ)ジー

No title

久しぶりの更新かな?w
俺、最近毎日更新してるよー
日本SA帰ったら、勝負してみっか?だぶるえっち♪と。
まぁ適度に更新しろよ!

No title

男気があるからおk
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
