

初大会(o´・∀・`o)

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

ぅん。
大会終わったあ(p`・ω・´q)
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしたけど、なんか
いつものCWみたくできたよ
でもねぇ・・・・・・。
本当はまじで怖かったんです。
だってね(´・ω・`)
相手の人達のKDが・・・・・・・
ぱねぇwwwwwwwwwww
みんなKD62↑くらいで、最高ともなると70!って文字見えたOrz。
 (o'ノ∀')ノお───ぃ!
ガールズ・・・・・勝率48だぞっWWWWWWWWW
ってことで始まりました♪
ONT 2回戦 MAP:オールドタウン
開幕グレとか気をつけたのにぃぃぃぃぃい
時間差でAに行く3人吹っ飛んだあああああああああ
(´。・ω・。`)シクシク
なるだけみんなで固まって責めたりしたょ。うん。
青でも、ちゃんと報告し合って守った!!
まぁ、負けてしまったけど
いい経験になりましたぁ('Д')
結果はこれ↓
0801111.jpg みんな頑張ったよ!(・∀・)ウン!!

なんか萎えたりしなかったけど、次のOMTも出たいねぇ~(○´ェ`○)って
言ってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
また、声かけあって
こんなあたしでもよければ誘ってくだしあ(*・ω・*)
もぅ。
あたしはみんなとchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪の仲なんだわーwwwww
一応、自分のクランに昨日から戻ってるけど
こころの中にガールズはいるからっ!!ヾ(゚∀゚)ノ ハイ!

みんなも大会楽しんだぁ????
大会直前にじんろとウェアで調整してた時の
あたし つよwwwwwww
まぐれもここまでくると・・・・・・
あれ!?
これ・・・って。 実力???((´∀`*))ヶラヶラ
0801wea.jpg

あ!!!!
そうだ。 うちの海くんがd(-∀-。)ネッ
いっつも すごい寝方してるんだーヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
開放的すぎる寝方wwwwwwww
明日うpします(o´・ω-)b ネッ♪

では今日はちょっと久し振りに自分のクランでCWして
それからAIONします!!!!!!
もち。 OSUだってやるお いつでも誘ってくださいщ(゚д゚щ)カモーン
IRCにおいでぇ。ヽ(゚Д゚ ) 待ってるょん☆
#CheRRy なんだから゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

今日は大会に負けたあたしに応援クリリンヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
サドンアタックランキング

◆コメントのお返事◆
あだちゃん SA楽しんでる♪でもやっぱosu!じゃない??(゚∀゚*)エヘヘ
じるちゃん ジィ~(ェ) PC大丈夫?ヾ(・∀-`;)
びっぱーぁ 早く帰ってこぉぉぉい!やろっ!!SA(●'Д'●)
いんぺたん w(*・o・*)w オォォ分かってんな!男気☆ミ まかせろぉぉ!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大会おつかれさま~ヽ(*´・ω・`*)ノ
次の大会頑張ってね!応援してるわ!
当たったら・・・仕方ない・・w

No title

大会おつかれ~!
俺も2回戦で負けたぁ;;
つぎは頑張る。。。

No title

実力ではない青専の力だヾ(o・ω・o)シ
大会おつかれさまま

No title

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
まぐれなんですか?まぐれですよね?実力ですか?実力ですよね?
俺は、たまにしかそんな成績出ませんw

No title

顔文字が一緒すぎ吹いた(●'Д'●)

No title

大会お疲れ様でう!(ノ)・ω・(ヾ)
Athlete強いよな。

No title

大会お疲れです(ノ*´∀`)ノ

俺、なぜかSAできなくなって泣いてたけど(ガチ)
応援してるからねぇ(ノ*´∀`)ノ
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
