スポンサーサイト


夏休み( ゚皿゚)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

もう8月だ(o´・ω-)b ネッ♪
早いなぁ。
なんか、最近豪雨とかで、まだ梅雨の気分でしたwwwwww
福岡の被害も結構でてたけど
まだ、見つかってないって言ってた・・・・
。゚(PД`q。)゚。

みんなは、夏休みでィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッってなってんだよねぇ;x;
あたしとかさぁ・・・・・・
バイトなくて・・・・・・・・
ただのニートWWWWWWWWWW
SAもみんな夏休みで人多いっ
おかげで私のPCは赤ピンだらけえええええええ
GYAAAAAAAA

AION頑張ってるまん!
でも、まじわかんねえええええ><
ちょっとづつかっこよくなってる!?これ・・・?
0802aion.jpg  まじセクシーすぎるぅぅぅ!!!!!!! ミニスカ(・∀・)イイ!!
ああああああああ(。¬д¬。)
昨日言ってた
海くんヾ(*´∀`*)ノ
いつもこうやって
足広げて・・・・っていうか広げてんだよねぇヾ(-ε-o)
0802kai.jpg  見た!?!?これってあり????
暑いのかなぁあφ(゚Д゚ )

昨日夜INしたらめっちゃクラメンいたあああああ
(*`ロ´ノ)ノ びびったwww
7-7CWしたお('Д')
0802cw.jpg
あたし頑張ったけど
これね。
みんなが守ってくれたwwwwwwww
お芋したよん(*・ω・*)
何か芋しすぎて!!!!!!最後一人になって
プレッシャー(lll゚Д゚)
これだけが(´・д・`)ヤダなんだよねぇ。。。。。。

ひかりんと野良したりosu!やったりした(*'ω'*)
0802hikari.jpg 2鯖だったd(-∀-。)ネッ
ひかりん!!
またやっぞおお(`ω´*)

今日も是非お願いしまああす( 。-_-。)ε・`*)
ちょっと、、、押すだけだぉ(*´σー`)
サドンアタックランキング

■コメントのお返事■
びっぱー ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d) 頑張るぅぅ!OMTもっ
ネルソンさん OT難しいよねぇ><壁抜きとかまじ私わかんなくて一緒に頑張ろう!
うたこぉ 青専・・・・・・あぁぁぁあ・・・・;x;
あだちゃん ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ まぐれでも(・∀・)イイ!!あだちゃん強いぉ
じるたん 顔文字合戦これからもやっぞおおおおお!!!!!!!(゚∀゚*)エヘヘ
ぷにぷに いやぁ。まじ強かったっす>< ぷに子がいないからさぁ(゚ε゚ )ブッ!!
雷さん SAどうしちゃったのぉおお。゚(PД`q。)゚。?? 応援とかまじ嬉しい(ノ∀\*)キャ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

足広げて・・・・っていうか股広げてんだよねぇヾ(-ε-o)

…CheRRYゎやっぱり○○かッヾ(゚д゚)ノ゛
7:7とか「ヤバイッ」の言葉で…w

No title

AIONやってるんですね~
ネザカン鯖にて稼働中^^

No title

あいおんトヵけいおんトヵよーわかんねーな。

No title

俺の犬も同じようなかっこで寝てますよw

No title

ちぇりーsクラン戻ったんですね!!!!これでobscurityともできる!!
今度しましょうね!いつでも声かけてください^ω^
あ、osuで初めてHardクリアしましたぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
もっと練習してみんなとできるようにがんばります( ´∀`)bグッ!

No title

PCやる人は みんな 夏休みは NEET だよ
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
