スポンサーサイト


(;´∀`)…痛いなぁ…

あああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
やっちまいました

昨日、寝てたら・・・・・・・・・。
うちの母さんが

母「PCつけたけどマウス反応してないよ!!」

・・・って 私を起こしにきました。
最初は無視して寝てたんだけどっ(`ω´*)
もっかいきやがってwwwwwwwwww

母「書類作れないんだけど(怒`皿´)」

・・・って 何故かあたしに逆ギレwwwwwwww

私「( ゚Д゚)ハァ?」

何なの!? まじ、自分でどうにかしろし!!
これが3回続いたから流石に寝れないと思い(´・_・`)
寝ぼけたまま階段を降りて、部屋へ入ろうとした瞬間!!!!!

ドテッ!!!!
私「痛っっっっつ!!!!!(-д´- #)」

はい、、、、こけました。。。。。。。Orz
ただのドジです・・・・;x;
悪ガキ海くんが脱走しないように柵を置いてたんですが
これにひっかかり・・・というか土台の角材を思いっきり踏んだんです ;x;
0804ki.jpg  とがってるでしょwwww
おおん???
足の裏にざっくりWWWWWW
ぱっくりWWWWW 
今、足腫れてます。そして、土踏まずが無い状態で
痛み治まりません。゚(PД`q。)゚。
倒れた時に柵で右腕と左膝もやられてますガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
SAもOSUもできないっす
それで、昨日はおとなしく寝たんだぬ。更新遅れて(;´・ω・`)ゞごめんなさい
この痛みと腫れが2・3日続いたら病院行きますd(-∀-。)ネッ

昨日はもえぴぃからスカイプきて(ノω`*)
でてみたら。にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ
女の子だけのスカイプだったぉ 7人wwwwwww
あたしも、もんちもちょっとだけ女の子になれた時間でした(`・∀・´)
足痛くて 遊べなかったから ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

そういえば、おととい夜食にねぎ玉牛丼作ったんだぁ(*'ω'*)
やっぱこの組み合わせ好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
0804mesi.jpg  キムチとかもありだよね!
みんなは何派かなぁあ?????

最後に・・・・・・・・・
最近のあたしSAで超萎え萎えモードになってしまってて
まじさ、にまで出たんです・・・。SAがあああああああ
あああああああああああ。
夢の中でも萎えゲーでした、はい。
そろそろ時間も経ったし!今日くらいからまたSAするかなっ(*´∀`*)

では、今日もクリリンお願い(人'д`o)します!!!!!!
サドンアタックランキング


(`・ω・´)コメントのお返事(`・ω・´)
びっぱー やっぱチェリーでしょう(*´∀`*) 7-7が(*´-ω・)ン?
ハシミコフさん 鯖が違うのかぁ;x; しかもあたし魔族らしいwww
ぷにぷに さぁ!やろうでないかっ!てか生きてる??
KINさん まじでぇ!!!! 犬ってこれ普通なのかな(*ノ∀゚*)σァヒャ
あだちゃん うぉぉぉぉ♪いつでもosu誘ってw ハードやろっ!
ミシャさん そっかぁwww一緒にNEETをエンジョイだな(´゚ c_,゚`)
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

悪いことは連鎖しまする
夜食は太るらしいですよん

No title

日ごろの行いが・・・

No title

いやwwwwwwねぎ玉でしかないでしょ!
それは夜食に最適だわヽ(・д・`●)デブルヨ?
てか、足怪我したのか…ンー

No title

まったくちぇりーさんはドジだなー(ノ∀`*)
足元見て歩いてください。

No title

早く足直してください
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
