スポンサーサイト


名前変更完了(`・_・´)

(σ・∀・)σY〇!!

予定通りこの様に名前を30日で変更しました!!!!
(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
0809girls.jpg

しかも。゚(PД`q。)゚。
今回はもえぴぃが、参加できないから・・・・・。
あたしがSRやるみたいっすΣ(=Д=ノ)ノ
コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
できるかなぁああああ
ああああああああ。。。。。
ゆかちゅんと一緒に頑張るまん(*・ω・)ノ

そういえば
最近osu!ばっかりしてます ^-^
なんか始めた人が増えて
まじで楽しいネッ(oゝД・)b
一緒に遊んでます♪
今まで絶対できそうにもなかった曲も
最近出来る様になったよぉ(*^-゚)vィェィ♪

あと、AION
ようやく17レベになりました(・∀・)ウン!!
今、こんな感じになったよお(*・ω・*)
aion.jpg  重そうな服だなあああ(´゚ c_,゚`)

でもね!
昨日はSAを多分3~4時間くらい一人で野良やってたwwwww
頑張りました。
OMTあるから
もぅさぼれないヾ(*´∀`*)ノ

(*'∀'人)ワォ☆
0809.jpg
☆(>ω・)アリガ㌧♪
気まぐれに更新してしまってるけど><
みんなこれからもヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
見てあげてくださいOrz

日は ぷに毛 の
*☆*Happy Birthday*☆*
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
そして、私の妹の誕生日でもありますwwwwwww
ぷに!!!!リア充でおつおつwwwwwww

みなさんのクリックのおかげで
ランキングがまた上がってきました(○´ェ`○)
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
これからも(m。_。)m オネガイシマス
サドンアタックランキング

コメントのお返事
ねこちゃん(*'ω'*) ありあり♪いつもコメもまじ嬉しいよぉ;x;
うたこさま(*'ω'*) あ、はい。赤やってみました!!! ちょっと慣れた^-^
黒ねぎさん(*'ω'*) クロスカウンターいけますネッ(oゝД・)b最近会わないねぇ;x;
いんぺらる(*'ω'*) おぃぃぃぃいいいいヽ(`Д´)ノ チェリーだもん仕方ねぇww

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぅう…OMT出場記念のネタが名前変更以外になるとまたマガジンだ(´・ω・`)

No title

ちょー久々
OMTガンバって~
チェリーsおーえんしてますw
俺も大会でてみたいわw
あとmyブログみにきてくださいw

No title

ちぇりっこOMTがんばぁー
もえpいないのちょっと厳しいかも(o´・ω-)b ネッ♪
あなたのがんばりが大きいですよおぉー
ちぇりーさんの妹はっぴばーすで。

No title

頑張って~^^
俺らもOMT申し込んだが^^;
DRでCWズタズタでした。課題が有り過ぎて^^;
機会がありましたらCWしましょう。弱小クランですが・・
俺ら弱すぎて相手いなーい^^;
でわでわ~~~~フレ申し込んでおきました^^よろです。

No title

お祝いありが㌧☆ミ
妹さんに好きですって言っておいてくださいd(´゚c_,゚` )
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
