

アメリカSA(・`ェ´・)

やぁ(´・ω・`)

昨日、あくせるから勧められてSAアメリカ版。
まだβとは言ってたけどw
それ、やってみました(o´・Д・`)ノ
0901.jpg 
チャットが英語だったのでつまんなかったぉ(´・_・`)
日本人と韓国人が多いみたいでした。
MAPも全部はないけど・・・・・・・
まぁ。
あたしの好きな海洋!!!!!!!!
これあったんでv(。・・。)イエィッ♪
階級のマークもなんかかっこよかった(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
KDは今のところ60くらいです[壁]ロ゚)ハッ
まぁーたまにやっていこうかな。
せっかくだしw

そして。
PlayNCへの課金が終わったので残りで
アバターをいじりました(●'Д'●)
今回はアクセサリーを増やしたんだぁ(*´∀`*)
0901ab.jpg ちょっとづつヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!くなるね。

そういえば、AIONでこんなシーンを撮る事ができました(ノ∀\*)キャ
0901love.jpg  ずいぶん前なんだけどwwwwwww

手とかつないでLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)LoveしてるみたいWWWWWWW
最近、AIONやってて道行く人を観察するのが楽しいです(´ー+`)キラッ
かわいい子いないかなぁああああ(*・ω・*)
・・・・とかw
変態ですみません。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ

あっ!!!!!
前にCWした時のSS載せるの忘れてたぁぁぁぁぁあ
ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
これ・・・・
見てぇ・・・・
泣ける・・・・
0901izone.jpg  おいいいいいいいいいいい
まって
まって
まって
!!!!!!
ムリゲーWWWWWWWWWWW
じのさんも0.05さんも今回ばかりは敵かぁ。゚(PД`q。)゚。
いつもなら野良で見方なのにぃ(;´д`)トホホ…
まぁ。いい経験できましたっ(`ω´*)

ヽ( ´ー)ノ フッ
リア充計画進行中

・・・・・がんばるまん('A`)

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

AIONアイオン RMT激安ギーナ販売のハッピゲームショップ

AIONをプレイされる中で、ギーナ不足にお悩みではござい

ませんか?RMTハッピゲームショップではAIONのギーナを

販売しております。 AIONのギーナを買うならRMTハッピゲ

ームショップを是非ご利用ください。
http://www.rmt-happy.com/product_list.asp?

classid=126
サイト:http://www.rmt-happy.com
PCメール:happygameshop@yahoo.co.jp
Msn: happygameshop@hotmail.co.jp
YAHOOキーワード:rmt ハッピー
GOOGLEキーワード:rmt ハッピーゲームショップ

No title

やっぱりosu厨にはry

No title

アメリカ版SAやりかたおしえてぇぇぇぇ(´д`)
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
