

Σ(・ω・;)ナヌッ

練習モードだとぉぉぉヾ(*`⌒´*)ノ

9/18か。
φ(゚Д゚ )フムフム…
あたしの大好きな空爆できるではないか!
o(`・д・´)o ウン!!
v(。・・。)イエィッ♪
0913.jpg こんな感じなのか(*・ω・*) 
楽しそうwwwwww
これは一人でこもりそうだ(●'Д'●)

新MAPは占領らしいから・・・・
あたしにはあまり関係ないかもwwwww
だって、、、、、、、、
占領しに行く前に殺されますもんヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
でも!
MAP探検は楽しいから、とりあえず
それだけはやろっかな^-^
誰かやろーゼッ(`・д・)y-~

昨日、久し振りにSAに長くINした(*`З´*)
何かね楽しい部屋だったの。
赤がとっても特攻してくる部屋で
なんていうのかなぁ
お互い芋んなくてさ!あたしも練習になったw
途中から【ドリル兄弟】がやってきて
まぁ、知り合いなんだけどw
0913nora.jpg  何故かみんなずっといたww
ksMAPもやったんだけど、居心地いいのか
ホントに誰も部屋抜けなくて
ずっと遊んでたよ(`‐ェ‐´)
エンブルはまぁー私のターン♪
0913enbul.jpg  (*^-゚)vィェィ♪見たか!!!!
んで、久し振りにSS撮ったぁぁ~~~~
0913blog.jpg
らいとさん
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
・・・・って
ブラグwwwwwwwwww
そぅそぅ。これもワロタw
0913mabo.jpg
まぼたん・・・・・・・(´・_・`)
チェリーになってどうすんの!?!?
WWWWWWWWWWW
ランキング1位なのにちんぱんになったら
駄目!乂(´Д`;)
まぁ、まーたん遊ぼうネッ(oゝД・)b

SAもちょこちょこやってosu!やって
最近さぁ、手が痛い・・・・・
osu!やりすぎた(´・_・`)
でもね、こないだ結構ランキングもあって
強そうな人達と野良部屋してたの
0913osuheya.jpg  この曲!!!!!
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
1位でクリアwwwwwwww
勝った(*´σー`)エヘヘ
0913osu.jpg
前にもクリアしてたけど・・・・・
今回はマウスのみでやっちったぜ(ェ)y-~
ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !

最近osu! 覗き合いが流行ってます、、、、、
Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
まじこわw
こないだ、知らない人からも覗かれてた・・・・・
スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ
まぁ。
がんばるかヾ(*`⌒´*)ノ

じゃ
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

+o。。o+゚☆゚+o。。o+ヾ(*`⌒´*)ノヾ(*`⌒´*)ノヾ(*`⌒´*)ノ+o。。o+゚☆゚+o。。o+

No title

自分でよければご一緒しますよ。
マップ探検b 受験生でイン率少し低いですけど^^;

No title

今日はありがとうございました^^ノ

おかげさまで…爆破回しが充実してました♪

今後とも、ブログでもSA内でもよろしくお願いしま~す☆ミ
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
