スポンサーサイト


ねかふぇwwwwwwwww

おまたせしましたぁぁぁ(●'Д'●)

更新できるまん!
PCあったぞ・・・・・うふふ

んで、んで。
行ってきたよぉぉぉぉぉおっぉおぉおおぉヾ(*`⌒´*)ノ
とりあえず、人の多さに驚いた;x;
ざっと160人はいたな。
うん。
参加者だけで120人っていうんだもん・・・・・
泣けた・・・・・><

始まるまでに結構時間かかって
その間に色んな人とすれ違って
名前見たらwwwww
「おぉっ!見たことある~~~~っwww
って思う人ばかり(`ω´)

会場で話そうNE☆ミって言ってたのに
ねこたん・・・・・・。
どれぇぇええええ;x;
わかんないいいいい。
じるじるぅぅぅぅ・・・・・・。
どこいるの~~~~~><
ってな状態で・・・・・。

まぁ、ドキドキしながら順番きて
まぁー
結果ぼっこです(´・ω・`)

だってね。
相手・・・・・・。
うぉおぉおおおおおいい!!!!
なんでぇぇぇぇ
DNRDさん・・・・・
かんきちぃぃぃいぃいいいい!!!

はぁ。
終わったって思ったよ^-^
うちには無名たんいたけど
まじで、あたしとぷに・・・・
穴ってたWWWWWWWWWW
ごめん(´・ω・`)

でも、いい経験できてみんな満足そうだった。

その後は言うまでもありません。
酒酒酒酒酒酒
でございますwwww

帰り際にもえぴとWりなちゃん、るかさんに
会えたからヾ(*・ω・)ノ
まじ。
嬉しかったあああああああ

1時すぎくらいまで、みんなで酒のんで
あ。
メンバーはねw
無名の誇り ・ ぷに毛隊長 ・ -motive 
ぼくおとり  ・ テケテケ先生  ・ ぽんさく
靴snickers ・ マリ坊     ・ あたし
こんな感じかな^-^

とりま、あたしとスニさん以外はお酒
弱かったです、はい。
ちんぱんどもめwwwwwww
ハハハハハ
よっわ(*・ω・*)

その後はボーリングに行ったわけで
えっと
まじ神でした。
テケテケマジックwwwwwwww
第一フレームから全てガータ。
んっと
どのくらい続いたかなぁ
5くらいから
いきなり覚醒WWWWWWWWW
スペアスペア!!ストライク!!!!
「ぇっ。」
ってみんな笑うしかなかった。
まっすぐ投げれないらしく
毎回カーブヾ(*`⌒´*)ノ
下位2名が上位2名にゲーム代ってのが
かかってたので
まじ本気wwwww
あれ????
あたしハンデとかないの!?!?
ねぇねぇ。   おかっしくね???
って まぁ余裕ゲーでしたけど^-^
ハンデなくてもいけました!

そのあとは朝までネカフェで
みんなでSA (*´д`*)
デバイス持ってる人もいたから
まじうらやましかったよ。
朝になって、ロッテリアで朝食して
解散~~~~~~~

お疲れ様でした(*・ω・*)
またやろう!!!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しそうで羨ましす~~(ρε;)
行きたかったの~★

No title

いってたらボーリングぼく優勝してた。
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
そして東京永住しちまいな
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
