

ひょっこり(`‐ェ‐´)

こんちわん(●'Д'●)

芋っててごめんなさい・・・・・・・・・・。
たまに稼動してるチェリーです♪
今、引越しの為
ちょいとINもまだらですwwwwwww
PC落ち着くまでは、時折どっかからかINしてますヾ(*`⌒´*)ノ
今、東京に居るのですが・・・・・・
就活中WWWWWWWWWW
しばらく、ここに移住する予定です(*´д`*)

なので最近はosu!ばかりやってます。
ぅん。
廃人ですWWWWWWW
廃人っぷり見て ^-^
まずは・・・・・・・・・・・
ランキング1日でこんなに上げた(っ'ェ`c)
1004sekai.jpg
57も上げちったヾ(*`⌒´*)ノ
すぐ↑に日本人プレイヤーがいるので、次はここらへんを抜きたいです!
今372位かぁ・・・。
やりすぎたWWW
日本では・・・・・・
1004solo.jpg
37位 (*・ω・*)
やっとここまできたぁぁぁぁぁぁ
↑にいる、くどさんとざむさんに早く追いつきたい・・・
(´・ω・`)
くどさんは「逃げるっ!」っていってるけどWWWWW

廃人でしょ^-^
めくずに仕事しろWWWWWって言われちった・w・

まぁ~あとはいつもの麻雀。
この時も圧勝wwwwww
まぐれでも嬉しかっただぬ(`ω´)
1004ma.jpg
友人戦いけます!!!!
誘ってくださあああい♪

あ。こないだのめじか&めくず&ケニーさん とのダーツの写真
無かった(´・ω・`)
あたしとケニーさんTeam・・・・・
めじかにフルぼっこwwwwwwwwww
なので、ビリヤードもやってみたけど
これがまた Teamちんぱん!!!!!
そぅ。あたし&めくず wwwwww
無理ゲー・・・・・・・・・
まぐれで勝利できたけど^-^
ケニーさんの一言が記憶に・・・・・・
「俺、ビリヤードKD低いんでぇ。」
これでした。
でも、やっぱこなしてたなぁ・・・・・。
すげええ

では、今回はこのへんで
ららばぁ~~~い♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

!?
テンプレートが変わってますね・・・
かっこいい・・・・

No title

東京・・だと!

僕も会いに行こうかな(´・ω・`)

No title

テンプレいいですね~!
そして、ビリヤードいいっすね^^♪

No title

1日57人ぬけば7日で1位
つまり…

No title

すっかり都会っ子ですね

No title

ちょー楽しそうですね\(^0^)/
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
