

おいおい(`ω´)

おひさまんヾ(*`⌒´*)ノ

昨日、久しぶりにSAにINしたら何故かこうなった(●'Д'●)
なぜ・・・・・あたった・・・・!?!?
ちんぱんもたまにはやるって事だなwwwww
あ、はい。まぐれですよぉ^-^
1014.jpg
そういえば、これ
この日にもえぴぃーと遊んだときにウェアSR戦して、あたしあまりINしてないから
ポイントなくて(´・ω・`)SRなんて買えなかったの。
そしたら、もんちが1日くれたので それで遊んでた♪
きっと、もんちのSRだから野良でもこんなに倒せたんだっヾ(*`⌒´*)ノ
ありありいいいいいいいい!!!!!
もんちいいいいいいいいい!!!!!

まぁ~基本はosu!してるわけで・・・・・・(`‐ェ‐´)
最近はずっとランキング上げるのに必死でしたww
くどsに毎日「廃人おっつぅぅぅぅwwwwww」
って言われながらも頑張りました!
くどsには「廃人じゃなくて努力家と呼んで^-^」
っと言っておきましたwwwwwwwwはい。
まぁ~そんなくどsのランキングにはマダマダおいつかないんでえ
あなたのほうが廃人ですよ^-^^-^^-^
昨日見たらこうなってた(*・ω・*)
93LvのACC93.93%
93祭りじゃあああああああああああああ
1014osu93.jpg
ランキングも287位まであがった(*´д`*)
日本も27位 ^-^ ざむさん抜いたWWWWWWWWW

んで、だいぶ前にとってたやつUPするの忘れてたから
載せる(っ'ェ`c) SSで1位♪
1014osu.jpg
確か・・・・・・
このあと2位のらこちゃんに1位を奪われてたようなぁ・・・
(´・ω・`)
まぁ。いつものことですwwwww

ところでリアな話ですが、そろそろモデルの仕事始める支度中です。
コンポジっていって、名刺みたいなものなんですけど
これを作らないと仕事がもらえません;x;
自分の宣材資料で プロフィールとかが載ってる自分の写真なの。
これをスタジオで撮って作るんだけど、今これ待ち状態っすwww
早く撮りたいなぁ~~~
こういうの自分負担なんでなかなか厳しい世界です><
事務所が原宿なんだけど。まじで買い物三昧な所wwwww
見るたびに欲しくなるぅ(´・ω・`)
今はブーツを探索中wwwwwww
あとさぁ~
名前決めといてって言われたんだけど
何にしよう・・・・・・
やっぱチェリーが慣れてるからチェリーにしたいんだけど
どう思う(*・ω・*)????
1:Cherry..*
2:チェリー
3:CheRRy
4:ちぇりぃ
うおおおおおおお
まじで悩むwwwwwwww


P.S
みんな前みたいに更新適当になってるのにいつも訪問してくれてて
ありがとう(*´д`*) なるだけ書くね!いつかわかんないだろうけど
ちょこちょこのぞいてくだしあ(´・ω・`)

じゃ またぁ~~(●'Д'●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちぇりぃがいい!

No title

モデルなんてしてんだぁ~ちぇりぃ姉さん(゚▽゚*)

やっぱちぇりぃが一番!
SAもお上手でうらやましいわん(´◉◞౪◟◉)

No title

悩みますねー
やっぱりCherry..*でどうでしょうか??

No title

1:Cherry..*で!
てかosu!難しいー
Accが85.85という(´・ω・)

No title

お帰りなさいー!!
5番の「うおおおおおおおお」がいいです!

No title

がんばってるd(-∀-。)ネッ
モデルの名前かぁー
英語のほうがかっけー(σ゚ェ゚)σY〇!!
Cherry だな
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
