スポンサーサイト


全勝(`‐ェ‐´)

いえぇぇぇぇ~~~い( `・ω・´)ノ

昨日ガールズ3戦3勝でした♪♪
一戦目は以前にもやって負けたとこのクランでした(´・ω・`)
あたし頑張れたヾ(*`⌒´*)ノ
1101.jpg

とりま、最近るかさんの回線がとてつもなく悪くてWWWWWWWWW
見てると、すごくワープしたりして。笑えます!!!
なので、最近の日課になってることが・・・・・・

1:部屋たてて内戦でラグの状態を確認
2:VCで「1+1=??」って聞いて確認

2のVC確認はまじで面白いWWWWWWWWWW
まぁ、答えは簡単な筈ですよね ^-^
なのに、るかさんは即答ではなく数秒後に答えるんです(●'Д'●)
そう、遅れてる・・・・という証拠なのです(´・ω・`)
昨日から試合前に必ず、るかさんの話を相手にして
了承もらってからCWをやってます ;x;
昨日はみんないい人達ばかりでよかったです><
「PING仕方ないよぉ~」
「その時はdmです;x;」
とか言ってくれて・・・・・みなさんありがとうございました!!!!!!

るかさんのPING改善方法が
暖房を切る
らしいですWWWWWWWWWWWWWWWWWW

まぁ、ガールズ毎日何かハプニングや発言があって
楽しいです!!!!!!!!!(*・ω・*)

今日も何か起きますように(`‐ェ‐´)ふふふ。


ああああああああああ
そういえば、あたし今日さmixiにも書いたけど
起きたら背中が痛くて叫んだWWWWWWWW
肩甲骨の下あたり(左側)が痛くて背筋が伸ばせなかったの。
腰を起こせないっていうか・・・・
まじ
歩く姿がね
原始人WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ださかった(´・ω・`)っつ

まぁ、それだけ ^-^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

原始人大丈夫でしたか?w
ぎゃぁるず、頑張ってくださいね!
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
