スポンサーサイト


カジポン様ああああ!!!!!

うおおおおおおおおおお。
*:・(*-ω人)・:*ありがとぉ☆

貧乏なあたしに
とっておきのプレが贈られてきました(o・ェ・o)ノ
これでいっときpt頑張って貯めれそうです!!!!

フル装備WWWWWWWWWWW
AK、TRG、アナコンダ、タイガー ☆(ゝω・)vキャピ
ak.jpg trg.jpg
anko.jpg tiger.jpg

カジポンさん(*・ω・*)ノ ありがとおおおおおおおおおおお。
AKとか30日キタ━━━━ (*゜∀) (∀゜*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

そして、これを装備してがーるずCWいってきました♪

1戦目:PV
いやぁ・・・・負けたけど><楽しかったw
最初に、みととB行ってたんだけど~~~~
その間にセンターとかA詰めとかでみんなやられてて(´・ω`・)
早くも2人だけになってたのねΣ(゜Д゜ノ)ノ
そんな時、みとちゃんが重いからスカイプおとす!って
言ったから。あたしが動かないみとちゃんを守るっヾ(*`⌒´*)ノ
とかいって二人でL字でこもってたのwwwwww
数分経過WWWWWWWWWW
るかさん「おい!なにやってんだ!?WWWWWWW」
って言われちゃってw 
「ぇ?」
みたいな会話(。-∀-)
ガチじゃないのでできた結果です、はい。
pvmake.jpg

2戦目:3rd
ここは勝てました(o・ェ・o)ノいぇい
がーるずあまり3rdやらないんで作戦とかないけど(´・ω・`)
各自でなんとなく撃ちかっていった結果だったかもw
そして、ブログリンクしてる むーchan さんのクランでしたwww
また今度やりましょう!!!!!!
3rdkachi.jpg

3戦目:DR
またまた、募集してたら同じとこDRで募集してたみたいで
再戦しましたっ(*・ω・*)ノ
これまた、DRとかがーるずの超超超超ーーーー苦手MAPで(´・ω`・)
でも、やんないとねぇwww
といってやって、結果勝てたのでこれからも少しづつ
やっていきたいと思います(・へ・)ノノ
drkachi.jpg

おっと。
そして、どうやらOSUの大会があるそうで(・∀・+)ノ
参加予定の方!!!頑張って!!!!!

では、次の更新なんですが・・・・・・・
あさって位になるかもです(´・ω`・)
( `・ω・´)ノヨロシクー


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ところで何の記念日なんだい(´・ω・`)

昨日はお疲れ様でした。
ぼろぼろだったんで今度はリベンジしますね(´゜-゜`)

毎日おつかれさまですー(´・ω・`)
暇なんでIRCとかでバンバン呼んでください!
ぼこられにいきます!(´∀`)
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
