

mixi と同じですが(´・ω`・)

かぶってますが・・・・

マイミクでない方もいるので
ブログもこの記事にします(o‥o)/

↓↓↓↓↓↓

がーるず!募集ヾ(*`⌒´*)ノ
SR募集(´・ω`・)
ARでも募集(´・ω`・)
こうなったらナイフ専でも募集(´・ω`・)
C4担当でもいいっす!募集(´・ω`・)
とにかくおなのこ来てくだせえええええ
あああああああああ。
寂しいんですぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
女の子( ゚д゚)ホスィ…

いきなりとか来にくいだろうから
ちょいと一部メンバー紹介しますっ(・∀・)

マスター:Luca
煽りを得意とし(^p^←この顔文字をよく使用www)
VCでは叫び声が絶えず(GYAAA←っと大声www)
基本浮気者で(TFとかいう別げーにこもりwww)
この時期なのにタンクトップでSAwwwwww
笑い方がひき笑いwwwww(まぁーこれ私も一緒www)
真面目に語ると・・・・・
クランの柱であり、稼ぎ頭です!!!
チームの指示・まとめをしてくれる!頼れるお姉さま(´∀`*)ポッ

次に
メンバー:mito
チャットを得意とし(VCで喋りながらチャットもするwww)
萎えが絶えず(もうこんなゲームやんない!が口癖←これ私も一緒ww)
基本おちゃめで(SAしながら、みかんやアイス食べてたwww)
真面目に語ると・・・・
チーム1のHSガール♪そして特攻アサルターなのですヾ(*´∀`*)ノキャ
クランのムードメーカで超カワ(・∀・)イイ!!女の子(*・ω・*)
最近はあたしと一緒にSRをやってくれますっ(´ε` )

そして
メンバー:Cherry
釣りを得意とし(制限で45付近を断られても、うまく交渉で釣ってくるwwww)
芋が絶えず(そぅ。ちんぱんな為逃げてるwww)
基本SAから逃げてる(OSU!厨です(´・ω`・)wwこっちガチwww)
最近はマスターを煽る事に楽しみを感じている(ΦωΦ)フフフ…
真面目に語ると・・・・
結構時間は守ってがーるずに参加!SAをくそげーといいつつ
はりきってCWやろーとしている!!
頑張ってSRもやっています!

最後に
メンバー:miku&Rui
二人は最近がーるずに来てくれたので詳しくは、まだ書けないけど。

みくちゃんは
お酒を得意とし(酔って色々事件wwww)
CWでは「怖い怖い(´・ω`・)」っていいがらもkillしているというw

るいちゃんは
若さのAIM力を得意とし(CWで大活躍!!)
とにかくチームの新星だ(b´∀`)ネッ!

ヾ(・д・` )ネェネェ
こんな感じなんだけど
おもしろいから是非お待ちしてます!!!

・・・結局メンバー晒し日記になっただけかなwww
これwwwwwwwwwww
まっ
いいや( ´,_ゝ`)イヒ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

二回目だけどいれて!

がーるずふぁいてぃーん
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
