

うほおおおおおおい( ・`ω・´)

春じゃああああああああ
桜じゃああああああああ
酒もってこおおおおおい
WWWWWWWWWWW
テンプレお着替えしてみました♪

久し振りにOSUやったけど!
できた!
できた!
ヾ(*・ω・)ノわーい。

ランキング入ったぉ(*・ω・*)
こっちは4位♪
はじめは3位だったんだけど、、、毎度毎度ですがじんろに伝えたら・・・・・
あ、はい。数分後こうなった(´・ω`・)
http://osu.ppy.sh/b/48678

次はInsane!!!!!!!!!
こっちはフルコンできただけでも嬉しいです!
10位~~~~~~~~(o・ェ・o)ノいぇい
http://osu.ppy.sh/b/43567

んで、リアルなんですが
昨日もラーメン食べました!
家系うます。
んで、バイト中もお客様がラーメン出前したので
またまたラーメンWWWWWWWWWWWWW

まじ、痩せる事ないな・・・・・これw
そして、久し振りに jubeat やりました(`‐ェ‐´)
新曲楽しいけど・・・・・・・・・
出来なくなってましたwwwwwwwwww


今日からバイト先の系列店が5周年記念イベントのため
またまた忙しいな(´・ω`・)
また、昼までコース・・・・・・
そう。
昼前まで飲んでるっていう件・・・・・・・
今日も寝たのは12時でしたWWWWWWWWWWW

さて、頑張るか!
SAではNEW MAP 出てるらしいが
やる頃にはみんなもうやりこんでいるんだろうなヾ(*`⌒´*)ノ
占領だし、まぁーあたしはいいや^-^

ではでは
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ばぃちゃ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
