スポンサーサイト


再出発

今 卒業シーズンですねぇ(`・_・´)

そして、春から新しい生活をスタートする人多いんじゃないかなぁ(*≧∀≦*)
私も、みんなと同じように再出発をしてみようと思います。

年齢的に厳しい業界ですが・・・・・・

前から実は、考えてました♪
ずっと学生の頃からモデルの仕事をしてきました。まぁー若いという事でやりやすいものです。
そして、業界を離れてこれまで生活してきたけど・・・
前から考えてた30代からのモデル。
この歳からでも もう一度やれるとしたら、なぁ~んとなくかっこいいなぁー(・e・)なんて
思ってましたwww
まぁ・・・・これまで体型維持とか疲れたヨォ●^艸^●

・・・・・っと!いうことで
先日、所属事務所を探しました(`・∀・´)エッヘン!!

なんと。福岡進出する事務所が募集をしてました。
秋吉久美子さんや、美保純さんが所属する事務所です。

無事に書類選考通過したので、来週2次へいってきます。
bi.jpg


また 報告しますねーw

まー落ちたら、またSAライフじゃなぁ(´゚A゚`)ウヨヨヨ





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごいねー(`・ω・´)
応援してるよー♪一緒にSAも頑張ろうぜー

頑張ってねΣd(゚ω゚d)オゥイェ
そして…(*´艸)ムププ


変態大佐が待ってるよ(っ^ω^)っスキスキ

これ合格したらmskSA引退かな?www
さみしくなるな~ww

全体遮断にしてたから;;
まぁ今度戻しとくぉil||li(つд-。)il||li

二次がんばって!

二次審査まで進んだなんてすごぉーいw
影ながら応援してます(*・о・*)b

おぉ
すげぇ
でも受かってしまったらSAもブログも放置気味になるのかな?
それはやだなぁwww

みんな (´▽`)アリガト!
頑張るね!
・・・って、どう頑張るかわ(><; ) わかんないんです!
ただ そのままで行きます!
SAは・・・・やめねぇぇぇ●^艸^●
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
