

ひさしぶりんこ( ・`ω・´)b

うっひょおおおお(*´д`*)
チェ━━━d(。ゝω・´)━━━リィ♪だYO


まぁー色々あるんっすよWWWWWW
仕事結構入ってて、且つさー
その後に飲みまくってWWWWWWW
残ったのは・・・・・・
そう、



ギリギリの睡眠時間☆(ゝω・)vキャピ
なので。あまりINできませんでした(´・ω`・)
よって。
ブログも更新鈍くなり
まじで
まじで
まじで
まじで
ごめんなさいヾ(*`⌒´*)ノ

萎えずに、日々このブログを訪問してくれてた人
本当に*:・(*-ω人)・:*ありがとぉ☆
リアルで会えれば奢ります^-^
な~~んてね(`‐ェ‐´)
いや、でも本当にthx!!!!!
これからも気まぐれですがWWWWWWWWWWW
来てね♪

今日はそんな日々の中、ちょっとづつやってたOSU!の記録を
見てあげてくだしあ(*・ω・*)ノ
よくスペクトして応援してくれてる zeanote さん&Sep1a さん のおかげで
最近調子イイよ!!!
あたしも少しはできる様になりました。
これSS取ったよぉぉぉぉ
sssssss.jpg
そして最近はinsaneでもフルコンできてランキング入れる時があるの(●'Д'●)
20位(・∀・+)ノ
#20
15位(・∀・+)ノ
#15
12位(・∀・+)ノ
#12
この調子で今度のOJT頑張ります!
今回も愛するゆかちんと出ます☆(ゝω・)v
5/16.17の2DAYSで おすじゃぱんとーなめんと ヾ(・∀・o)ノダー!!
詳細は右側にリンクしてるのでOJTの公式を見てね^-^

で!
とうとうきました。
3日はOMTです!今回も秋葉原へGOGOしてきます!
来る人は私を探して( ・`ω・´)b
見つけたら声かけてくだせえ。
人見知りなんてものはしませんので かもぉ~ん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

@w@<こん
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
