

紹介します(*´∀`)


うちのミニチュアダックスです☆
もうすぐ1歳になります。いつも、その辺にあるものを噛みちぎります・・・・><
被害届けがでてるもの

眼鏡×2 、 髪留め×3 、 バッグ×2 、 年賀状×1 、 空き缶×2 、
ああ、書ききれません・・・。まぁ、何がおいしぃんだか^^
とにかく固いものがお好きな様ですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

でも、そんなKAIくんですが(*´∀`)寝るとこんなヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ではでは
見てやってください●^艸^●

090305_153939_ed.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントしてみたわけです。ハイ
犬いいわ まぢで!
くれщ(´Д`щ)

犬かわええw
ぬこ5匹と交換してくれぇ!
返事待ってます。w

噛んだ時、練りワサビ舐めさせると止めるよ

ただ小さい時は、歯がゆずいらしくいろいろ噛むので、犬用の骨の形したガムみたいなもの買ってあげてください。

10年前に、同じ犬飼ってましたよ
茶色のミニチュアダックスロングコートですが・・・

開設おめでとう(oσσo)♪

さっちん~☆
あおいだよーーー(o・O・)ノ

ダックスかわぃぃ(≧~≦)
うちのちわわも今度見せてあげるねぇ☆彡
これから時々見に来るからぁ更新がんばっv-10

レアな色じゃない!?

うちはレッド!

うちの柴は噛み癖が直らなくて7歳なのにかみかみ・・・
さすがにいたいです><
もものですむならいいじゃないかぁ~;x;
でもかわゆす

初コメです。ハイ。
犬かわ+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ。
親せきが犬生まれたらくれるということで・・・まだかな~w
犬ほしぃわw

かわゅすv-238 
1歳かぁー 今度見に行くわ!!!!

みんな 初コメ(´▽`)アリガト!
ちょこちょこ読むね~
あとmixiもよろしぅ♪☆ヽ(▽⌒*)
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
