スポンサーサイト


二日酔い!?

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
・・・って、起きたらこれは、頭痛かった><

昨日ね、久し振りに友達と飲みにいきました('A`)

飲み物リスト
 ・カシスオレンジ×3
 ・白ワイン(グラス)
 ・ピーチマンゴー
 ・生ビール


まぁ・・このくらいなんだが 酔ってしまった様です。
なんせ 5・6年ぶりの解禁だったので・・・・アルコール><
ブランクあるわぁ(つд;*)

帰り、お金があまりない私達はヮ(゚д゚)ォ!
一人の子が知っている 激安タクシーを予約しました♪
これがね、まじで 待ちがあって・・・・

ちなみに 初乗り290円!! 
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも、お酒飲みながら
SAの事が終始気になる私でしたぁヽ(*゜∀゜*)ノ

昨日は 死に至る病さんを野良で発見したので
お部屋におじゃまして遊びました(σ・Д・)σYO!

動画を撮ってたみたいなんで●^艸^●
病さん♪楽しみだねーw

テロ部屋につっこんで 私連続3キル!!できたぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
んで、その後に病さんの登場で WIN ヽ( ´ー)ノ フッ
yamai.jpg
yamai1.jpg
病さん、また遊びましょう~~(`・_・´) か、かっこいいとこ見せるもんね・・・私ヾ(≧へ≦)〃
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ~俺も飲みたいなぁ(´・ω・`)
チェリーと一緒に飲みにいつか行きたいね( ・v・)σ)-^)プニョプニョ♪
その時はリアフレのMiuさんも一緒かな( ´艸`)ムププ

リンクありがとですッ!
俺もカシスオレンジ好きです(*´ω`*)b
すごく酒弱いけど…><

うた350ml缶で酔って限界。
酒かなり弱い(´・ω・)
初乗り290円なんて安すぎる><

チェリーさん
一方的なリンクゎ対等じゃないですよ。

リンクさせときますね!
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
