スポンサーサイト


みんなで野良楽しいヽ(・∀・)ノ

昨日もいろんな人と遊びましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お馴染み、あくせるとの部屋・・・・・
まぁー少しは良くなってきたけど><やっぱり、この部屋は萎えます。はい。
accel.jpg

まぁーその後は一人でCC野良♪
CWやったり、内戦やったり。
途中であくせるからの招待!
「Σ(・艸・*)エェ!! こ・これは・・・・もしや・・・・・。」
と恐る恐る→ボタンをポチッ(-ω-;)ウーン

( ´ー`)フゥー...
Gキューブではなかったε-(´∀`*)ホッ
そこには、あやさんがいましたw
あやさんブログぶりだったので、はじめまして(´∀`)でした♪
これから2時間くらいみんなでVCしながら野良を楽しみましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
また、呼んでくださいねー
minna.jpg
寝る前までは、クラメンと色々内戦(・ω・;)!!!
やばぃ。
私は MG恐怖症になりそうです・・・・。
wwwwwwwwwww

そのあとに、ちょっとだけ信者さんの部屋にお邪魔しましたw
こんちぇが呼んでくれました((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
なんとも 興味深い部屋名でした!
「彼女募集(ネカマ可)」
みたいなぁwww
信者さん みつかりましたぁ?(ΦωΦ)フフフ…
こんどはVCで語りましょう!

では、最後に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!話♪
空が 中佐になったよ~~!
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
更にかっこよくなったね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
わたしもウニの仲間入り近い・・・・・
あのTRGはきっとナイスKILLできるよ(゚∀゚*)エヘヘへ
sora.jpg7777.jpg 私はちょうど7777戦をむかえたよぉヮ(゚д゚)ォ! 
久し振りに空の横に並んでみたw(/ω\)イヤン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うふふ(´∀`*)

階級あがるスピードが(゚ロ゚;)

いや;;
覗きに来たのは聞いたけどチェリーさんも
ブログあるのは知らなかった・・・w

楽しそうだね(。-∀-)
良かったねヽ( ゚ 3゚)ノ

ちぇりーさん
かわいいです

ぞろ目おめ!_(`∵)

よかったらリンク追加おねがいします!

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

何ヶ月ぶりに並んだ!?笑

今月無理になったから・・・またいつか並ぼうねw(ノ)・ω・(ヾ)もちもち

ぞろ目おめでとー('ω')



 >信者さん
彼女には優しくね。
今度紹介してください(´∀`)
 
 >無名さん
最近 廃人と言われる事が・・・
まぁーウニ目指します!

 >ゆぅちゃん
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
 
 >コーラさん
(/ω\)イヤン (´▽`)アリガト!
あwこれから(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
ラブさんに伝えときました(`・∀・´)エッヘン!!
 
 >ちぇりーさん
なんか、、同じ名前でヮ(゚д゚)ォ!
緊張ぉぉぉ(`・_・´)
これから(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クデス♪
リンク完了しました!
 
 >空ぁ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
並びたぁーい♪
 
 >うたさん
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
次は ウニの報告だにゃ●^艸^●

ぞろ目おめですー(´∀`)
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
