

ぉお(゚ロ゚屮)屮

なんと!
相変わらず毎日CCプレイをしてるので、今日もクイックで入場φ(゚Д゚ )フムフム…
そしたらねぇ。
会った事なくてビックリ(゚д゚)!初めて0.03秒さんと同じ部屋になりました。
怖かったけど、頑張ってプレイしましたウン“((。。*)コクリ
0003.jpg003.jpg0030.jpg

まぁ。。。倒せたのも(背後から2・3発あてて)まぐれですが、ようやく正面同士での戦いの末です。
(;´Д`) うぅっ。。
でも、本当にすごい方なんですねぇ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

でも。とりあえず光栄でしたw

その後、信者さん部屋へ行って遊んでたんです。メンバーはいつもの3人ww
信者Aさん&こんちぇ&チェリー
あぁ・・・・語ってただけですが●^艸^●
途中から病さんも来ましたww
みんなで信者さんの告白を聞いたり・w・ チートについて話したり・w・ 方言について話して・w・
そんな信者さん♪
春を探して一生懸命でしたwww
見晴らしのよい所から こんな風に・・・・・
sinnjya.jpg    「彼女どっちから来るのかなぁ・・・」

ようやく見つけたみたいで・・・・・
A.jpg  「恥ずかしくて隠れてないでよぉぉぉw」

信者さん♪これからも楽しい話期待してます。
信者さん「あ、はい。」
●^艸^●

あ!
最後に。
昨日突然ロビーにいたら くれくれMAN登場!!!
ヾ(°∇°*) オイオイ
知らない人からのささやき・・・・・・・
kure.jpg
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! 誰だよ!
てか、こういうのやめてほしい><







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆぅちゃんは、☆二つ獲得したらSA引退ですブラジャッ!(`・д・ゞ)-☆

信者さんに春よこい!щ(゜Д゜)カモン
お金余ってたらって・・・
Pじゃないんだからリアルで斧
ほしいのかも(ノД`*)コワィ

NS!!
俺もがんばるからd(ゝC_・o)йё☆笑
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
