スポンサーサイト


(´Д`)ハァ…

とうとう あがりました・・・・
up.jpg
んで・・・・・
KDまた下がってしまい、戻りました(;´Д`) うぅっ。。
階級上がり、KD落ちる
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
チェリーらしいですね、はい。

とりあえず、階級あげに励みたいと思います。

あ!そうだ
こないだ言ってた2次面接終わりましたー♪

審査員がいないオーディションヮ(゚д゚)ォ!
初めてでしたwww
どうやら、カメラで映されていて オンラインで本社のマネージャー達が見ているとの事でした!
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
とりあえず、時間としては 一人15分程度でした(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
私は2往復のウォーキングと自己PRと質疑応答で完了!
まー
一番辛かったのは。。。。。。
「結婚はしていますか?」
って質問だったぁ ・・・・・・・
( ´_ゝ`)フーン q(゚д゚ )ウルセェ

結果は1・2週間後です。
((o(´∀`)o))ワクワク

ではーこの春、みなさんも新しい事のスタートじゃないですかぁ?
色々頑張りましょうね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

結婚する相手いますか(*´艸)ムププ


σ(・д・*)

い、いつかきっと結婚できるよ。う、うん・・・

とうとううにcが見えてきましたね♪
あとちょっとです。ふぁいとぉー(w>Д<w)
面接の仕方なんかこわいね(゜Д゜)

1000ヒットおめでとう

階級UPオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
受かってればいいねー♪

あとお大事にww

階級うpおめ~~~

結婚・・・(*´艸`)・:∴、;'.・ ププゥ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
