スポンサーサイト


ようやくここまで。

(^-^*)/コンチャ!
暑いと思いきや雨・・・・。
雨の日はテンション↓↓な私です。。。
そうそう、今日見た夢もさーテンション↓↓早い話ね、
電車にひかれそうになった夢Σ(・艸・*)エェ!!
どんだけだよーーーーー。(笑) 怖くて泣きそうになってた私がいましたwwwww
だってぇ・・・若干接触したんだぬ!ありえん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まぁwwwww がんばるか!!!!

昨日ねぇー野良してたら You^* さんに会ったよぉ♪♪
(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノだったから、ちょっと一緒に遊びましたヾ(*・∀・)/
Youさん強いぬ>< 
こうやって、野良で一緒になると嬉しいです、はい。
you.jpg
猫ニャンも一緒に遊んだけど・w・ まー私が猫ニャンにいつも殺されます。そしてコレ↓
neko.jpg  ( `д´) ケッ!
まぁーその後はCWを3戦くらいやってぇ
疲れたので*Miu*と話してました☆ でも、Miuも寝るっていうので、なんとなくみんなを呼んでしまいました。
そう。Miu に「おやすみ」を言ってもらうためだけにヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まずは唄ちゃんを呼んで~ 次にSA落ちてしまった信者さんをIRCで呼び出し・・・・
4人で少々語りつつ 無事にMiuへおやすみを言いました♪♪
残った3人で野良へGOGO!!!!
途中から、声かけてた病っちも入ってやりました♪
まぁー私の階級がもうすぐで上がりそうだったので><みんなにつきあってもらいましたwww
本当に☆(>ω・)アリガ㌧♪
arigato.jpg
おかげで↓↓↓↓↓↓↓
6.jpg
(゚∀゚)キタコレ!! (゚∀゚)キタコレ!!
まぁ。本当はもっと早くなれてたんだけど・・・・
私が倒せない為、なかなか経験値も貯まらなかったってやつですよ(*´σー`)エヘヘ
次はとうとう少佐かぁ・・・・・・重いなぁ・・・・・・・・(;´Д`)

P.S 最後に(・e・)
信者さんを呼んだ時の事。VCにて・・・「まー何で呼ばれたか分かんないんですけどぉ。。。」
(´・ω`・)エッ? ヾ( ̄∇ ̄*)まぁまぁ
信者さんそんな事言わないで・w・ 意味なく呼んじゃうよ●^艸^●
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

正夢になったらおもしろいね( ´艸`)

電車に引かれたら・・・
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

つか、俺と喋ってた事はかいてないゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
まぁ、いつもの事かっwww

Ps:くらんまーくとなまえかえましたっ

あともうちょっとで念願の
うにちゃんですね♪
その時はまた付き合いますとも(ノ∀`*)

早くウニになれるといいね☆ミ
べ、別に、意味なく呼ばれるの嫌いじゃないから
い、いつでも呼んでいいんだからねっ///

こんな感じでいいですか?(゚c_゚ )

昨日は体調が悪くてできなかった(つω・`。)ゴメンネ

電車に引かれそうな夢・・・見たことないなぁ・・。

> にんにん
ヾ(-ε-o)ォィォィ 勘弁だぬ。。。

> こんちぇ
まじでマークかっこえええええよ!!!!!!
イイネ♪d('∀'o)

> 唄ちゃん
いつも┏O)) アザ━━━━━━━ス!
ウニこえええええ

> 信者さん
(*´σー`)エヘヘ 呼び出ししまくるぅぅぅ♪
これでよし、うん。

> ゆうちゃん
ドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪

> DOさん
いやいや、、、、ないよぉこんな夢><
一度は見てみてよーーーー(´・_・`)
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
