スポンサーサイト


やはり100円ゎ駄目!乂(´Д`;)ですか?

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども ⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)

あのぉー。タイトルにもあるんだけど・・・・・・・・・・、うん。
昨日から当たんなくて><敵に。。。。
ああああああああああ
マウスがぁぁぁぁ。゚(PД`q。)゚。 そう何か、引っかかって動かないのだぬ
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
なんと!!!!!!!!!
マウスパットが悪くなってました“o(>ω< )o”
そうなんです。私のマウスパット・・・・・ 100均の台所用品THEまな板シートなんです。。。。。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
これまでは調子よかったんだぬ。
そろそろ限界かぁ;; やっぱ駄目!乂(´Д`;)だよねぇ・w・
近いうちにどうにかします♪♪

ってな感じでしたが、みんなで野良しましたw
メンバーゎ(`・_・´)
Naoさん無名さんまぼたん唄ちゃんこんちぇ
信者さんきつねーさんスヌーピーさん ですですw
furefure.jpg
海洋もやったけど・・・・いまいちだっただぬ><
でも、どうにか合いグレ!!!!!!(゚∀゚*)エヘヘへ
0417gure.jpg ←あれれ・w・?無名さんなに引いてグレから逃げてるのwwww
このあとは、定番の3rd。。。。。。。。(゚⊿゚)ツマンネ
ここでさぁーまぼたんがぁぁぁ SG神(・∀・)キタ!!
残り4人を~見所(d゚ω゚d)オゥイェー♪
ド━━m9(*'д`*)━━ン!!
mano1.jpg
ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!2人目
mabo2.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!! 3人目
mabo3.jpg
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 感動した(`・_・´)
おしかったです、うん。
よし!!!!またやろ~ねヽ(・∀・)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SGであんなに抜くとは思ってなかったw

うおーw
SGでがんばったら感動してくれたのですね><w

また今度一緒に遊びましょう!

俺が芋になってる[壁]ロ゚)

> こんちぇ
SGって怖いねぇヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

> まぼたん
感動しまくり!!!!! てか今度私もSGでGOGO
しちゃうかぬwwww

> むめいまん
あららw いいのよー(・e・)いつも後ろから私を覗いてて・・・(゚∀゚*)エヘヘへ

あのまーたんの強さはガチだったぬw
また野良まわりしましょうねー♪
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
