スポンサーサイト


Pガチャとかなかった

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

おっと
おっと
おっとおおおお。

今日のメンテで新武器SIGが先行でPガチャに登場 !!!!!!!!!!!!
まぁー私には縁がなかったです、はい。
んで、何故か・・・・一回目で当てたあくせるに貸してもらいました Orz
( `д´) ケッ!
 これつよwwwwwwwwwww 
      sig.jpg ← あれれ・・・あくせる、、、太った??(。´pq`)クスッ
いつもだけど。
運営の罠にはまる私でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そう。ポイント無くなりました・・・・・・・・・・・

まぁーそんなこんなで夕方になり、今日はバイトの面接へGO  しました。
結果は日曜日の夕方にきます┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
なんか、シフトが一週間おきに作成されるらしいから
私にはとってもありがたいんです♪♪
急な仕事(・・・あ、これはまだないだろうけどwwwww)
急なオーディションとか入るから助かります。゚(PД`q。)゚。
・・・っていっても2・3日前なんで、間に合わない事も多いかもだけど
それもふまえて夜の時間帯になるだけ入れてもらいたいとお願いしてみました

無事、面接も終えてε- (´ー`*)フッ 帰り道でスタバに寄りました
結局いつもの注文しちゃったぉ(`‐ェ‐´)
スターバックスラテ(もちろんシュガーなんか入れないもん。)
stb.jpg ← 私のお気に入り♪そしてお薦め♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さきほど相互リンクさせてもらったものですw
俺的にSIGよりやっぱAKですかね!w
これから仲良くしてやってくださいね><;

おぉ!なんかちょっと太った気が…
気のせい?( ´艸`)ムフフ
スターバックスラテおいしいよね (。_。(゜д゜(。_。(゜д゜ )ウンウン
らんちゃんもよくたのむのだぁ~~~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ

SIGガチャ1発であたったよ~んw
ポイントなくなったってどんだけつかったんだよ~www

猫 SIGチーターから貸してもらったのよねぇ・・笑

じんろは一発でSIG・・・
しかも30日・・・
ちーとだぬ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
