スポンサーサイト


(´゚Д゚`)ンマッ!!

うおおおおおおおおおおおお。

ブログランキングが 10位前後をさまそっています(*゚ロ゚)ハッ!!
みなさんの訪問&クリックのおかげであります_/\○_【感謝】
いっぱい見てくださってるのに、内容が(゚⊿゚)ツマンネとか・・・・・だったら・・・・・。
ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。
頑張って色々書きます☆чёs★d(`・c_,・´o)★чёs☆
今日はそんなみなさんに
ちょっとした私を(UP)紹介いたします。
まぁ、仕事の写真は以前にもうpしてたんで;; 古いっ!って声ももらってたので今回に・・・
まずは
今日も ココ をクリックしましょう(*'-'*)エヘヘ
    サドンアタックランキング 

ぉヵゝぇり_〆(-ε・`)ノ^☆
クリック人´Д`*)ありがとぉ☆
この下で私の守りネ申と共に見つめていましたwwwwwww
そう。
私の大好きなトトロです♪♪









ジィィ──(。¬д¬。)──ッ ゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□
今日のOSUでの出来事を一旦紹介するだぬ(`・ω・´)
前にもお話したスピン最強伝説 記録を更新しました
osu.jpg 
ランキング入りとかはまだまだムリ(乂д´)ですがwこんな感じですヽ( ´ー)ノ フッ
今のところ野良部屋とかへ行っても負けませんo(`・д・´)o
(●´・з・)σYouの挑戦いつでもカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)








そろそろ現れるぞぉぉぉぉおおお。






キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
そうです、こないだの面接の連絡がなく。゚(●'ω'o)゚。落ちてしまった
ださださな私です。
こいつ!!!!!!!!!
boku.jpg ← 無理やりな笑顔。こうやって福を呼ぶしかないわwwww 乙。
今日からまた探します(´・д・`)

最後に。今日ねぇ、、、、唄ちゃんがやりおったんだぬ。
スカイプを誤ってログアウトしてしまったんだってぇ>< PWがワカンニャイ(´・д・`)ゞって事で
コンタクト無くしたそうです。何人かはNEW IDでコンタクトの追加ができたみたいですが・・・。
わかんなくなった人がほとんどだそうです。
もし私のブログ見てくださってる方で、唄ちゃんのスカイプIDをお持ちの方いれば
是非是非、IRCか唄ちゃんのブログにでも行ってあげてくだしゃぃ!! (ノ。>ω<)ノ
ブログへ辿り着いたら、まずは例の┏(゚ェ゚) アレもクリックしてあげて(人'д'o)ネッ
唄ちゃん、早く戻るといいねぇ(´。・ω・。`)シクシク
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相手がヾ(=д= ;)ォィォィ
俺の1.5倍も・・・・って
言ってたぉ!( ´艸`)ムフフ

うたちゃんのすか復旧に協力を・・・ ((ノ)・ω・(ヾ))ムニムニ

ちぇりーさん今度一緒にosu!やろう~

あ、トトロだ。

ランキング10位とかすごいなぁ・・。

スカイプログアウトはよくあるけど、パスいつも思い出すの苦労する・・・。

美人さんや

ランキング(●'д')bファイトです
あたしも毎日はいりまーすケケケッΨ(☆w☆)Ψ

ランキングは90台をウロウロ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
また遊びにきまっす^^
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
