スポンサーサイト


(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

まずは、最近リアルとかも忙しくてSAにINできてなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい
頑張ってSAにINします'(゚д゚)/
見かけたらドンドン話かけてくださぁーい(∀`*ゞ)エヘヘ

ではでは、本日のタイトルもありますがおめでたです
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
昨日、私のフレでリアルに後輩でもある *мiu* のブログが完成しましたぁぁぁああヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
仕事で忙しかったりするけど頑張って書くo(`・д・´)o って言ってるのでw 
是非仲良くしてやって下さい☆彡   人∨.∨*§ オネガイ
発見!([+]Д・)リンク一番↓にありまぁす

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
早速ちまたの声が届きましたああああ。

     kaiwa.jpg
・・・・こいつら。無駄に気持ち込もってる表情してんな( `д´)

おっとΣ(・ω・ノ)ノ!w
救世主キター*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

     nya.jpg
あなた様どなたか存じ上げませんが・・・・・(艸-_・*)
まじで゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪


みんなぁぁぁぁこれからも見てください(o´・ω-)b ネッ♪
カウンターもどんどんUPブログランキングの効果もあるみたいだけどw
まずは見に来てくれてるみんなに┏O)) アザ━━━━━━━ス!です!
今日もクリックに期待゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
あ。
そのHITカウンターなんだけど♪こないだブログ開けたらゾロ目だったあああああヽ(・∀・)ノ ワーイ♪
3333.jpg ← 誰だろぅ(。・ω・)(・ω・。)ネー幸運な人は(●´・з・)σyou????

P.S
ずっとずっと前に、あ。イヤ・・・・そうでもないかもだけど(# ゚Д゚)
リアルの話で「恋愛なんてなかた」・・・・・って日記を書きました。
あれから私も結構落ち着いて(笑´∀`)うん。それから色々あって。
そぅ、みんな心配もしてくれて。まじで(´▽`)アリガト!
悩みとか聞いてくれてε-(´∀`*)ホッ
そして、友達も同じ様に悩んでて><一緒に泣いて。。。。
彼女も後ろを振り向かず、前に進もうと一緒に決意!!!
そして、私も昨日さぁ色々あって。 キタ――(゚∀゚)――!!
完全復活ぅぅぅぅぅううううう うほおおおおおwwww

すっきりだZE☆ミ もぅ、あなたなんか要りません。
ずっと芋って闘おうともしないで人の細かい所だけ指摘して
結局芋り負けして、ネガチブとかだけ一人で言ってる。
まぁ、SAでたとえるとこんな感じヽ( ´ー)ノ フッ もぅ忘れました。そんな人(@´゚艸`)ウフウフ
さぁて(`・∀・´) 今日もウキウキ♪な1日を送るぞおおおお(`ω´)ピャー
ち・な・みに、ちょっと前からコレ→(`ω´)ピャー がお気に入りな私です!
Σ(`艸´;)ハッ!! いあ・・・・お気に入りというか好きです(*/∀\*)イヤン
じゃっ (´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほぃほ~ぃうへへ(^ω^ )
┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨこれは・・・
みるしかにゃぃ (。_。(゜д゜(。_。(゜д゜ )ウンウン

らんちゃんも(`ω´)ピャー好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!

( ゚д゚)))ホウホウ

(*・∀・)σ))*´ω`)

コメントありがとう~

ランキング頑張ってね!

ランキング援護に来ました(`Д´)ゝ

←のオセロ相手になりませんw

俺の(`ω´)ピャー

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども
ゾロ目の3333はもしやあたし!?
皆様あたしのブログもヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
てか元彼ガチ芋でしたね><
さよならして正解です^^

Masterお腹すいたからなんか作って・・・(゚c_,゚`。)プッ

できればインスタントラーメンで
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
