スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(*・ω・*)

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

最近SAにINしてる時間が少ないCherryです(`・_・´)
なんていうんだろぅ・・・、んとねぇ。
クロスポートは楽しいんだけど!!!!! SRにバーンって・・・。
ε-(o´_`o)ハァ・・
CWはCPばっかりやってまぁーす。今日もCPだああああああ♪♪
こないだ、あくせるのとこでCWしましたぁあああ(*゚ロ゚)
いつも穴っててごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。
回線悪い私は、いつも「おい、絞ってんじゃねーよ♪」って言われてますw
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
もしや・・・この光も乙回線のせい?????
acce1e.jpg ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 火の玉でたああああ。
昨日はみんなでosu!しましたぁあ(p`・ω・´q)
最初はらんちゃんとやってて、その後にいんぺらるさんきて、またまたその後に
無名さんきて、そしてEveさんきたよぉ(*'-'*)最後には唄ちゃんぷに毛もキタ――(゚∀゚)――!!
そぅ。いつもこんなハチャメチャなチャットをやりながら楽しんでます(@´゚艸`)ウフウフ
ないよねぇ・・この会話wwwww
osupuni.jpg  まじで自重っす。ぷに毛煽らないでwwww
もぅさ、無名たんがいつも死んだら私の邪魔をしてきますwwwwwww
でもでも、昨日はこれまで出来なかったハードの2曲をやっとできましたぁぁぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
これで少しはjinRoとやっても遊べそうだあああ(`・∀・´)エッヘン!!
最近じんろは来ません。 (」・∀・)」 オーイ!! 何やってんだああああああ????
何か怪し───Σ(`Д´;)───ィ! リア充だわ。乙。

・・・・。
SAさぼりすぎた。
ランキング落ちまくってる。
今日くらいはちょっと長時間頑張ろうかなvUo・ェ・oU ィェーィ♪
ああああああ。
でも、バイトおおおおおおおお。
お金を結構貯めないといけなくなりました、はぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ(´ー+`)キラッ 今日はこのくらいでw
●^艸^●
今日もこのバナーをクリックお願い(人'д`o)しますぅぅぅうううう
サドンアタックランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

火遁ぱね~っす ((ノ)・ω・(ヾ))ムニムニ
も・・・もももえるぅぅぅぅぅ~~~~Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
ちょ・・・この発言・・・ (。・x・)o彡゜ゆうちゃん!(。・x・)o彡゜ゆうちゃんだめでしょ!!(*´-д-)フゥ-3

チェリーさんエロっっ・・・

SAで最近遊んでないですね><また遊びましょ♪
osuもうまくなりたいけどSAもいい加減うまくなりたい。+゚(pωq)゚+。エーン

くりっくしました(ノ)`ω・(ヾ)
火の玉パネェっす

猫もくそ回線だよぉ・・・

ちぇりーさんがそういう人だったなんて
σ(мё・∀・。)ショックを隠しきれません。

ちぇりーさんえろいですね[。・ω・。]
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。