

つえwwwwwww

お・・・は・・よう・・・・・。

怖いおおおおおおお!!!!!!!!
昨日の夜ね、、、、。
金縛りキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
一回目は起きてすぐ、布団かぶってもっかい寝てみたんだ・・・・・。
でも・・・・・・・・・・・・。
もっかいキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
ε-(´・_・`)ハァ・・
怖すぎて寝れなくて、隣にあった携帯を伸ばしたんだぁ(`・ω・´)
えっとぉ。
誰にかけよう・・・・(悩
ピポピポピッピ・・・・ピ・ポ・・ポ・・・
トゥルルルルルゥ~

「出ねぇぇぇぇぇええええええええ
そぅだよねぇ。こんな時間に出る訳ないよね。
我慢して寝ました♪ そのあとは何も怒らなかったよ(*'ω'*)

昨日ねまぼたんとちょっと野良したよ(。´・д・) 流石まぼ様
フラグ2位ですwwww ぼく以下とか超優しすぎるううう( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
mabooooo.jpg
(∀`*)ゞイヤァ でも、まぼたん(´▽`)アリガト! フレンドがにぎやかだぉ゚+。゚(・∀・)゚。+゚
今、をみんなGETしてるからまじでカラフル♪♪♪
friend.jpg  でも、は目立つっす・・・・。
昨日は野良部屋で一人遊んでたんだけどぉ(@´゚艸`) 芋りすぎたかなぁ≧(´▽`)≦アハハハハハ
kill.jpg  ぅん。CPはやっぱりおもしろい(゚∀゚*)エヘヘへ
昨日はちょっとだけSAして、あとはの~んびりしてましたwww
そぉーいえば・・・・・ぷに毛がこなかったわ。
リア充ですね、わかります。
ぷににも彼女ができたんだぁ・・・ お、お・・おめで・・・・とう・・・・。
punipuni.jpg 良かったd(-∀-。)ネッ ぷに毛゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
ああああ。そういえば!!! じんろも来なかった・・・・。夜のいとなみですね、わかります。おつおつ。
それより、いつもブログ見てくれて┏O)) アザ━━━━━━━ス!
みんなが見てくれるから書けてますo(`・д・´)o ウン!! ksブログですがこれからもヨロッ(●^_^●)♪
bulog.jpg
bulog1.jpg

よぉし。今日もあなたに゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
ポチッとな( ´艸`)ムフフ
         
サドンアタックランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

マボさんの方が死んだ数が少ないのを
俺は見逃さない(`・ω・´)

金縛りかぁ・・・
俺もなってぇみちぇ~≧(´▽`)≦アハハハハハ

画像そっくりすぎ。
テヵ,内緒っていったじゃなry

ホームページ華やかでいいっすね~
これからちょいちょいオセロしにきますw

ちくしょうw
今度敵側に入って1キルもさせねーぞ@皿@w

おらも野良で読者に会わないかな(´゚ω゚`)

ちぇりさんブログ見てます(゚∀゚)
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

>無名たん
おっと。流石だわ。何故気づいた・・・・ああああああ。
ぼくの晴れ姿ぅぉぉおおお;;

>らんちゃん
(。´・д・)エッ 金縛りなんてなかったよぉ。

>ぷにぷに
(m´・ω・`)m ゴメン… 幸せすぎてさぁ。みなに報告GOGOでしょう。彼女の身長何センチなんだよ!いったい・・・・

>東北さん
はじめましてぇ。どぞどぞ。どんどん来て下さい♪オセロ相手よわっwwなんで。

>まぼたん
GYAAAAAAAAAA。敵ですね、はい。バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ

>ピースフルさん
野良で早く会いたいっすね!!おっと。私もブログ見てます・・・。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
