スポンサーサイト


人生これからだ!

ε-(。・д・。)フー

色々あったけど、今は今を生きる。
そうなんだああああああああ。
うん。
ぼくは目が優しい人が好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
目に弱い・・・・・きっと。
見つめられたら・・・・
≧(´▽`)≦アハハハハハ
まぁ。いいや。独り言乙だわwwww

昨日は念願のChaRa..*さんとosu!やりましたああああああああああ(゚∀゚*)エヘヘ
ぼくはいつも、ちゃらさんに色々情報もらってます(`・∀・´)
人´Д`*)ありがとぉ☆
そんなちゃらさんとOSUやりたかったけど、ぼくは始めたばかりで全然一緒には
遊べないと思ってたから芋ってました勹∃勹∃_¢(・ω・`)
ちゃらさんのお知り合いのラクシュンさんナムさん・・・・だっけかなぁ?
あと、ぼくの師匠じんろも集まって5人でやりましたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁーもちろん、ぼくがksです。うひょおおおおおおおおお。
ちゃらさん強ぉぃ・・・・・・・・・・
らくしゅんさんぱねぇwwwwwっす・・・・・・・・・・・・・・・・・
ナムさんぼくとACCあまりかわんないのにつよいいいいいい・・・・・・・・
じんろぉぉおお、相変わらずだな。
今日も練習します!!!!!!!!!!!
またみなさん遊んでください゚+。((*uεu*))。+゚

あああああああああ
クラメンのみんなぁあああああああ
昨日は(;´・ω・`)ゞごめんなさい
電話とか、、、そのあとに色々あってSA戻れなかったぁぁぁぁぁぁあ。・゚・(ノД`)・゚・。
SAネタは今日ないっす。

ヾ(・д・` )ネェネェ 聞いてぇ~~~~!
昨日ね、お昼にトンカツ食べに行ったんだワーイε=ヾ(*・∀・)/
その帰りにこれGET●^艸^●
mangooo.jpg
そうなんです。ぼく、マンゴーと焼きそばと珈琲に目がないんです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
だいすきいいいいいいいいい。
とりま、チェリーにはこれを与えるとおとなしくなりますwwww
まじでうまそう。。。。
夕飯はこれ↓↓↓↓
kabocha.jpg  南瓜と鶏肉の煮物&牛肉と豆の炒り煮です。
今、ブログを更新してたらEveさんがこんな発言してましたw
「麻雀で飛んだ。」
おっつおっつうううううwwwwwwwwwwwwwwwww

今日もよろしくお願いしますうううううううううう
クリックだけだおおおお。ココを↓
サドンアタックランキング
さて、osu!してきまふw
イブさんが萎えてる模様なのでwwww
お姉さまが癒してきます!
癒されたくなったらチェリーまでどぉおおおおぞ(∀`*ゞ)エヘヘ
ヾ(・Å・`*)ノ マッタ♪ヾ(*・Å・`)ノ ネー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちぇりsの料理いつも
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)-…ヽ(゚∀゚)ノ…ソォォォォォ!!!!
1回うちまで送ってくださぃ≧(´▽`)≦アハハハハハ

チェリーs宮崎おいで~wマンゴーいっぱいあるよ~(嘘w)
マンゴーなんて宮崎でも安くは手に入らないぞ~w

いいねえ
てかオレ未だにOSUってなに!?って感じだから
話されてもわかんないんだぬ(;´-ω-)

ランキング10位ってすごいねw

OSU難しい><
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
