スポンサーサイト


海洋ぉぉぉおぉお(・`ェ´・)

キキキキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

昨日ね、CWで海洋したよおおおおお(*'-'*)
まじで、イイネ♪d('∀'o)
kaiyocw1.jpg  OKくれるとは思わなくて。まじ┏O)) アザ━━━━━━━ス!だぉ
結果はこれぇ(艸-_・*) 負けても楽しかったから・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
0607.jpg 見て見て♪ここにずっと居れるって素敵ww kaiyocw.jpg

あ。遅くなったけどぉ・・・・名前7日変更しましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
唄ちゃんとお揃い♪♪トトロになりましたああああ。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
osoro.jpg よろしくでございますうううううう。

んと。そのあとはosu!やったよ(キリッ
まぁー実は9:00くらいから夜中の3:00くらいまで仮眠とってたんで朝までやり続けましたけどっ。
寝てる間にIRCでは・・・・・。

01:58 (Eve_mj) ちぇりー おきお
01:58 (CheRRy_kaminchu) Cherryだぬ。( ・ω・)モニュ?
01:58 (Eve_mj) 実はお酒飲むと赤ちゃん言葉になるようです…
01:59 (Garikun_hima) チェリー仮眠まだしてんのかな~w
01:59 (CheRRy_kaminchu) Cherryだぬ。( ・ω・)モニュ?
01:59 (Eve_mj) 実はお酒飲むと赤ちゃん言葉になるようです…
02:16 (Eve_mj) チェリー起きろ
02:16 (CheRRy_kaminchu) Cherryだぬ。( ・ω・)モニュ?
02:16 (Eve_mj) 実はお酒飲むと赤ちゃん言葉になるようです…
02:16 (Eve_mj) 刺すぞ

byuuuuun.jpg びゅううううううん( ´゚ω゚)ナニヵ?
寝てんだよ!!!!!!!!q(゚д゚ )ウルセェ
まぁーこんな感じでした。なのでosu!でイブたんを殺しました。
そぅ。(っA`)ネムーで落ちていきましたwwwwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

昨日のお昼に焼きそばまた食べてしまいました(ノω`*)ァハン
今回は【イカ焼きそば】にしたの♪
yakisoba1.jpg今回もやしがなくて萎えた。 yakisoba.jpgだから、目玉焼き載せたんだ~~ぁ

さて、先週300KILL実はできてたのでヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪今週も頑張る。私はksだから倒せないんだ。
300kill.jpg ウェアとか行くかなぁ・・・。うん、今日やってみる

今日もみんなと逢えるの楽しみにしてる(o´・ω-)b ネッ♪
そして、今日も応援よろしくですぅキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
ポチッとのおかげで。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!感じです。|´∀`●) ポッ
最後に ポチッ・・・・・っと♪
サドンアタックランキング 
じゃー後でねえええええ。グッo(´・з・`)ノ))バァーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

海洋kkまじあせったわ( ´艸`)ムフフ
青のsrの守り方がわかりません((。・д・)oダナ!!
さ~せん((ノ`ェヾ))モチョモチョ

海洋やってみてえ(゜Д゜)

僕は未だに
クラブナイトのMAPがわかりません;w;

300killしたんですね!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
あたしもがんばらないと><
てか相変わらず海洋好きですねwww
Cherryさんの料理はまじ(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪また作ってくださいね♪

おそろいだぬー( *´艸`)
ちぇりーさんSAブログやめて
料理ブログ作ったらもっと
繁栄するかもwww

海洋~
やったことないねぇー

エンブルとかもやってみたら面白そうw

俺が、海洋でしたとき4-4だったからやばかったですw
これからは無名sのクランでがんばっていきます、CWのときなどはよろしくいおねがいします^^
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
