スポンサーサイト


お待たせしましたぁ(*・ω・*)

ちょっと1日更新できませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんなさぁい>< 見にきてくれてた人(人'▽`)ありがとう☆
これに嫌気をささずに、これからも来て下さい(*´・ω・`)

えっとぉ。
昨日ねぇ、久し振りにウェアやりました!!!!!!!
DMはとにかく避けてきたので苦手だったんです・・・・・・・・・
でも、たまたま入った少人数のとこ。
しかもその前の爆破でSRしてたのでΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ そのままSRでやりました
そしたらにゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ 意外にもこんな結果でwwwwwwwwwwwww
ヽ( ´ー)ノ フッ
wea.jpg
その後は、ずぅ~~~~~~~~っと osu! してました(*´∀`*)
色々な人きましたぁ。ゆんちゃんも来たし(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・
部屋名を「SAプレイヤー集まれ」~~みたいな感じにしてたら
本当に来ましたwww 中でSAネームとかで盛り上がってましたょ(@´゚艸`)ウフウフ
まぁ・・・みんな強くて怖かったっす( ・´ー・`)

日付はかわり今日なんですがぁ。
起きたてすぐの寝起きAIMのまま、あくせると野良をちょっとやりました。
その時におもしろい全チャがぁぁぁあぁあああああwwwwwwwwwwwww
stop.jpg
ヾ(-ε-o)ォィォィ
ちょっと気になりました、はい。誰か教えてぇwwww
その後のMAPで まじで グダグダ・・・・・・Orz
当たりません。
少佐なの?って聞かれるし・・・・><
トトロさん働いてwwwwwwwww
だってええええええええ
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 私に何を求めてんだってんだw
おう!おう!
私は働きました!!!!!!!!!!!!!! 見てぇぇぇぇぇぇえええ。
久し振りの ネ申グレだおお(`・∀・´)エッヘン!!
PVでセンターにグレ入れたら3人ド━(゚Д゚)━ ン !!!その後にAKで一人ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ちょっとSS撮り遅れたのでグレは2人だけです・・・・。
pvbom3.jpg
次のシティキャットでも・・・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
センターにグレ投げて突っ込みますたw
ccbom3.jpg
ふっ 余裕なんですけどぉwww

おっと。
リアルな話では、うちの近所で新型インフル11人感染!!!!!
いくつかの小学校・中学校が休校となりました。今日からw
くるか?くるか? ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

では、今日もまた貴方の愛のクリックをお待ちしています(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
          
サドンアタックランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SAなんて無かった

ちぇりーちゃんも空爆やるねぇ~

第3の空爆なら負けないよぉ!!
たぶん|ω・)チラ

その調子でがんばるんば!

osu勝てる気がしない SAも勝てる気がしない
DMはSR芋で・・・ ブヒ

さすがは大使館だわwww
最近ちぇりーさん
OSU >>>>>>> SA があったりまえーだよ(b´∀`)ネッ!

゜+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゜
さすがうにの底力((ノ`ェヾ))モチョモチョ

チェリーの空爆といえば有名な動画がありますね@w@

もしかすると お近くさんかも@@;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
