スポンサーサイト


エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

やぁ(´・ω・`)

やっと階級が一つ上がりましたぁ
まぁーあまり嬉しくないんですけどぉっ(´゚ c_,゚`)
少佐とか・・・・・私にはむいてないんです
あまりINしないから遅かったです、はい。
uniuni.jpg
いつもDKで「ざまぁwwwwwwwwww」と言われ続け。゚(PД`q)゚。
今日は唄ちゃん病っちと野良ちょっとしたぉ♪
途中でしふさんにも会いましたヾ(*´∀`*)ノ 初めてSAで会った
いつもIRCでしか話していなかったのでwwww
sif.jpg
まぁ・・・この後は、言うまでもないんですが。
「SAなんてなかった
とみんなで萎え落ち(*`д´) そう。【クソドンアタック】なのですwwwwww
私はOSUへ行きました(*'-'*)エヘヘ
・・・・・。
いつもosu!行くと、IRCで無名たんが「SAに萎えてosu!いって現実逃避ですね。」
って言うんだああああああ。
は?
(´・з・)σOSUができないからって(笑  
あ、
みす。
(ΦωΦ)フフフ…

88.jpg osuo.jpg
今日もテケテケさんの部屋に行きましたぁ(d゚ω゚d)♪ピースフルデイズさんもいて
ピースフルさんが上手くなってたああああ。(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
後は、野良部屋で遊んでみました(o-艸-o)それが右側の画像です(*・ω・*)

お昼はピラフ作って食べました
pirafu.jpg ピーマン&ウインナー&コーン隠し味にマヨ

そうそう!!!!!!!!!!!
HITカウンターがまた綺麗な数字でしたヽ(・∀・)ノ ♪
4343.jpg4433.jpgいつも来てくれて人´Д`*)ありがとぉ

明日は就活wwwwwww
ちょっとIN減りますΣ(゚д゚lll)ガーン
とにかく色々頑張ってきます!!!!!! (o´・∀・o)ニコッ♪
最近ランキング10位以内定着しつつあって∑d(・ω・*)
まじで(*`ロ´ノ)ノびっくりw
今日も(m。_。)m オネガイシマス
サドンアタックランキング    クリッククリック(*'ε`*)
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

現実逃避ゎだめだよ(*´艸`)

4444ふんじゃった!

うまくなってませんお( ゚д゚ )
いつも進歩のない人間なんです←

そうです、へたれです(´・ω・`)

もううまくなれる気がしないお もうだめぽ

おひさ!4499っていう微妙なとこ踏んだわ
SA最高だお、はやく★になりたいお

りあじゅうちぇりーってのも悪くない(´・ω・`)
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
