スポンサーサイト


あと500~~~><

ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

やっとさぁ、フルコンとかできたのにぃぃいいい
昨日は久しぶりのメンツでosu!しましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スコア見て戴ければわかるんですがぁ(´・ω・)
もうちょっとだったんだよぉ。@500さえあれば・・・・・・
最近、Rionさんにぼこられまくってます、はい。
s.jpg  見て見てw ぷに毛さ整形してる(´゚艸`)ウフウフ ドナルド♪
最初この部屋に ふゆちゃん★もいたんだけどぉネッ(oゝД・)b 
ふゆちゃんさーよっわw (oェ)b シ――――!!

まぁさ実はこうも言いたくなっちゃったのゎ、、、、、、
昨日ね ふゆちゃんに誘われてCWしたんだー(・∀・)ウン!!
その結果
ana.jpg  いやさwわざとなんだってwwwそう。わざと♪
ネ申なKD作ってしまって・・・・・。
でもね、みんなそんな穴ってる私に優しかったっす。゚(PД`q。)゚。
ふゆちゃん&らるたん コレに懲りずまた遊ぼう(o-ω・)(・ω-o)ネ-
らるたんもいてさぁー まじルン♪ (≧▽≦) ルン♪
2戦目の時、ふゆちゃんだけ残って芋り始めたんだぁwwww
fuyucw.jpg
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン
SAじゃかなわないのでosu!でぼこったという訳でしたΩ\ζ°)チーン
ふゆちゃん強いぉ;;
らるたんも強いぉ;;
ぼくも強いぉ(´・ω`・)エッ?

・・・・っと言う事で、クラン預けてきてるので今はFREEな状態でありました。
戻るタイミングどぅなることやらwwwwwwww
しかもosu!にこもってるしなぁ。
まじ みんな ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*)°゚。━━━━━ン!!!!


あああああああああ
そろそろ夏が来るd(-∀-。)ネッ
暑いぞおお
まじさぁ、最近 蚊と闘うことが多い。
今も耳の側を「ぶぅ~~んっ」って何かが通った( `д´) ケッ!
でも これはハエだな。うん。
まぁいいや。 みんなはもぅ蚊と闘ってる?????
私の体、コーヒーと焼きそばで出来てるから美味しくないと思うんだけどなぁ(*´∀`*)
そんな一日中コーヒーを飲んでるわけなんだが
お気に入りのやつ(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・
coffe.jpg 特に左側のデミタスがお薦め(`ω´)ピャー 何故か130円・・・乙。
ちょっとお金に余裕あったら買ってみてぇ
んで、昨日はもんじゃ焼き食べてきましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
okonomi.jpg   monnmonn.jpg まじ、画像乙ってて(m´・ω・`)m ゴメン…

さあ! そろそろみんなのクリックもプロ級になってきたんじゃないかい?(笑
まっ 余裕でしょw 
だから今日もお願い(人'д`o)
サドンアタックランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チェリーsが穴になるわけないもんね~
わざとだもんね~ヾ( ̄  ̄*)♪
俺も毎日、どんくらいコーヒー飲んでるかわからんわぁorz

血液もコーヒーでできてるんじゃないかーい♪

芋で定評あるんでーWWWWW
osuとか本気だすと
みんなケチョンケチョンっすわ!

もんじゃ焼き美味そう・・・。

おひさしぶりっす!あだっす!
俺、悪口言われるとうれしいんですけど、これどうなんですかね?

osuもSAもやっぱし俺が最強かなっ

こーひーとか苦くて飲めません
子供でさーせん!

わざとほかの人にポイント渡すなんて素敵!
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
