スポンサーサイト


うわあああああああ

ヾ(・д・。)よぉぉ

ちょw
ちょww
ちょwww
ちょwwww

何でこうなるわけぇぇぇぇぇぇぇえ(;゚д゚)ェ. . . . . . .
昨日も書いたけど、osu!でさぁ。トトロの曲頑張ってたんだ
見て見て(ふっ 3位
ttr3.jpg
そしたらさぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
この2人が沸きました、はい。゚(PД`q。)゚。
ねーわねーわねーーーーーーわ
もぅ抜かれちゃったエヘヘ(*´・∀・`*)ゞっていうね
あああああああああああ
テケテケ先生ぃぃぃぃぃいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!
ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
い・・・いいいい・・・いつの間に・・・・・・・Orz。
teke.jpg
最近、そうこの2人とよくosu!やってます♪♪
今日もやるぞぉ。
とりあえず、この二人を抜きます(d゚ω゚d)オゥイェー♪

昨日クラン戻りましたぁヾ(*´∀`*)ノ
週末にはCWもたくさんやろっかな
まぁ、昨日悲しい事に気づいてちょっと落ち込んでた私でしたww
実は、毎日ちゃんとGETしていたDEがあああ。
そうなんです、、、、。プレゼントBOXで確認して嬉しくてクリックしてしまってたんです。
もぅ、お分かりですよ(o´・ω-)b ネッ♪
装備してしまっていた・・・・・・・・という事ですガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
今は6月いっぱいまでアナコンダを装備していたので全くそれに気づかずwwwww
まちがったあああああ
毎日アナコを使っていたんです(`‐ェ‐´) 5・6日分は使わずに消えました'`ィ (゚д゚)/
そういえばねぇ
これ見てぇ
ずごく気になって話してたんだぁo(`・д・´)o ウン!!
私とエネミーさんはウニの位置同じなのに。何故、唄ちゃんのだけちょっと右にズレてんだあ?
arere.jpg ━─━─【わかりま線】─━─━
それとそれと
とうとう言われてしまいましたぁああああ。
あ、はい。 否定はしません。
nisemono.jpg
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
知らない人に言われるとまじで萎えました。
無名たんにも最近言われます。
「チェリーさん前はもっと強かったよね。KDより全然強かったもん。今おつ。」
みたいなああああwwwwwwwwww
「チェリーさん、さぼりすぎwwwwwwww」
あ、はい。
や・・・・ややややや・・・り・・・ます(´・ε・`)プー

でもね。バイトが今日から始まるんで INちょっとだけ悪くなっちゃうょ●^艸^●
今日は早番なんで、夕方5時半くらいから11時過ぎくらいまでは居ませんwww

キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
5位だってえええええええ
今日もチェリーに|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+.のクリックを~~~
Let's Go    
サドンアタックランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょ!!!

なんか知らんけどガッポリガッポリ稼げてワロタw
http://shortlinks.co.uk/l2m?x0hdobd

ランキング5位おめでとうございますです!ヾ(*´ω`*)ノv-22

知らない人に、変なこと言われるとほんとに萎えますよね。+゜ノω<`+。)゜v-12v-34
頑張ってくださいb

え、えねみーさんまだいるんですか!?

初コメ?ですかねw
チェリーさんいるクランにエネミーさんいるんすか!?w
初めて知りました 笑
そーゆーやつって弱いっすから気にせずLet'Goです(゜Д゜) 笑

並べると、少しずれるんですよ!!
今度うp貼っとくんでよかったら
見てちょヾ(>ω<。)ノ
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
