

(´゚∀゚`)キタコレ

うわああああああああ。
とうとう、きちゃったΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

そう。
あのねぇ、右腕が パンパン!!!!
むくみに・・・・筋肉痛っぽい感じ(*`д´)
マウス握る手も痛いって==========
バイトでダーツしてるでしょW + OSU でしょW + SAでしょW
そしてさぁ(´ー+`)キラッ
お絵かきもやると まじ、右手に集中ぅぅぅうううううう((´∀`*))ヶラヶラ
それでも やるぉ (d゚ω゚d)オゥイェー♪

今日の朝まで何故か色々とやってたら
寝てなかったああああああああああああああ
41時間経過・・・・・・・・・ Orz 
流石に今ちょっと寝てきたけどヽ( ´ー)ノ フッ
時計見たら (*゚ロ゚)ハッ!!  
3時間かいっ おいっ
電話がきたので起きた訳です、はい。
ついでに、足も膝から↓が見事にむくんでました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

昨日もお絵かきして また私のセンスない絵がばらまかれる事となりそうです。゚(PД`q。)゚。
とりあえず、こっちでもUPしとこっ。
これは無名たんの乙画。
kumo.jpg ちょw その蜘蛛よっわwwwwwwwww
あまりにも笑いすぎでいつもSS撮り忘れます(笑´・w・`)
この「キャッチフィーリング」の中でぷに毛が恋しちゃってましたwwwwwwww
「りんりん♪りんりん♪」
だってぇ WWWWWWWWW まぁ。確かにヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!かった(人д〃)ネッ★
みんなもやってみてゎ????  http://bironist.so.land.to/

他にも麻雀で「雀龍門」ってのを今やってます。
なかなか難しい・・・・・・・・・・・・・・・・・。
3d.jpg
でも、アバターだけコレ!見つけたので変えてみましたああ(*・ω・*)
フォックスリコン(艸д゚*)ィャ→ン♪
foxri.jpg まぁ。レベルはそのうち上がるかな(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

昨日ね、IRCに一人の人が沸いたあああ。
「ブログを見て、ノリで来ました。。。」・・・・・・・だってWWWWWWWWWW
それでさ、来てすぐ質問されたぁ
あれええ。なんだっけなぁああ。
忘れたああああ。
とりま、一言残して、「ぇ。違います!」って答えたらCHから出ていったああああ。
(´゚ c_,゚`)プッ

さぁ。眠いけど・・・・
イッテキマッ(C'з')ノ⌒снц♪
今日もクリック┏O)) アザ━━━━━━━ス!
サドンアタックランキング


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぅおおおおお、みんな麻雀やってる(´・ω・`)
やっぱ麻雀おぼえなきゃだ(´゚ω゚`)

ブログでIRC宣伝しといて
沸いたって言い方はないと思いますよ

無名たんセンスなさすぎだわw
今日も麻雀((。・д・)oダナ!!

ちぇりーちゃん
左も使えるように
がんばるんだっw

CF KD5%・・・
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
