

ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
ちょいと更新できずにゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
今度からは、たいした記事書けなくても(´・ω・`)
とりあえず何か少しでも書いて更新する(人д〃)ネッ★
今日は何日か分なんで(p`・ω・´q)少し多めに書きまするぅ。

最近バイトもあるせいで・・・・・・・・・・
SAには昼間や夕方前にINしてます
でもね、久し振りのSAって
楽しい♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁー相変わらず穴るのは仕方ないとしてもWWWWWWWWWWWWWW
苦手なウェアでこんなに倒せれたっ ε=ヾ(*・∀・)/
weaaa.jpg  らんちゃん♪来てすぐ終わっちゃったね><でも50Pおいしいww
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! クイックリスポーン使った事は、、、、あ、はい。
(*`ノз´)ヒミツネ  ≧(´▽`)≦アハハハハハ

とりあえず、こののりでww
タイマンしてみましたっ(*´∀`*)えへへ
◆第一戦◆ 
ウェアSR(´ー+`)キラッ
srsr.jpg
QS決まりまくりんぐでしたっ゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚
まぁ、本当はこんなには当たらないんですけど(o´・ω-)b ネッ♪
◆第二戦◆
ウェアAR戦(*´-д-)フゥ-3
ar.jpg
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
やはりARじゃ勝てませんOrz。。。。。。。
でも、何度も何度もHP2みたいな感じで瀕死状態になりwwwwww
生き延びてじんろを倒してました(ノω`*)ァハン
わたしは固いなぁ(`・∀・´)エッヘン!!

それからは、唄ちゃんとキャッチフィーリング行こうとしたのにΣ(`艸´;)ハッ!!
ロビー人いねぇぇぇぇえぇええええドン( ゚д゚)マイ
・・・・・・・っということでクソドンアタックへwww
野良部屋探してたら yUKaちゅあん発見!([+]Д・)
一緒に遊びました♪ あやさんもいて(∩∀`*)キャッ
チャットにもあるけど、、、最後らへんは予測通りのgdgdキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
まぁーこうなって、この後はみんなでosu!いきました(´゚ c_,゚`)
yuka.jpg
クソドン・・・・ナエドン・・・・イラドン・・・・・・
最近増えたなぁ( ゚皿゚) この言葉w みんなよく言ってくれます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
osu!はこんなメンバーでやりましたヨッ!!a(a`ε・´o)
ゆかちゅぁん、あやたん、唄ちゃん、えねみーさん、らくしゅんさん、えいと。
666osu.jpg
やっぱOSU萎えないいいいいいいいいいいいいWWWWWWWWWWWWWW

では、最後に最近バイトでやってるダーツなんですがφ(゚Д゚ )フムフム…
自分の成績を管理するカードがあって、毎回の内容がオンラインで記録されます。
もちろん私の名前はコレだぉ。
darts.jpg 今の所、まぐれだけども最高がカウントUPで552っすまぁ。頑張りますうん。

おっと(゚д゚)!おっとΣ(゚д゚)
更新さぼるとこうなるんですd(-∀-。)ネッ ランキング下がっちまった(・∀・)ニヤニヤ
しかも! ふゆちゃん! なに2位とかなってんの!?(´∀`)ヶラヶラ
クリック↓↓↓↓↓
サドンアタックランキング

ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ 明日ねぇ~~( 。-_-。)ε・`*)チュッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

'`ィ(。◕ˇДˇ◕。∩
50pおいしすぐる☆σ∇σ) ニパッ!!

みんなで遊びたい(´゚ω゚`)

あたしも遊ぶぅ♪

ダーツの大会でて優勝だなー

らんちゃん 今度じゃんりゅーもんやろーねー ^^

は-(∩^д^‘)-い!!!
ぜひ誘ってくだしゃ~((ノ`ェヾ))モチョモチョ
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
