スポンサーサイト


SAのってきたぁぁあ♪

うぇぇぇぇぇぇい
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

昨日、バイトでCWできない予定だったのに・・・・・・・
にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ 
早番に急遽変わったから、早く帰れてCWしたおおおおお!!!!!
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
最近SAが楽しくなってきましたぁ(*・ω・*)
まぁ、クソドンってのは変わりませんょ(ΦωΦ)フフフ…
そうそう、うちのクラン紹介文 見てみてぇ~≧(´▽`)≦アハハハハハ
cwcm.jpg  他にΣd(゚∀゚d)イカス!ネーミング募集中~~(`ω´*)

ということでCW今日もできたんでヾ(*´∀`*)ノまたまたSRやったりもしちゃいましたぁ(ノω`*)
本当に最近 調子゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
てか、まじで、あまり穴んないいいいい!!!!!!!!!!!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
0627cw.jpg 0627cw1.jpg れな・・・萎えオチ勘弁WWWWWWW(回線dm
そんでそんでぇ。
久し振りにフレと野良しただぬ(*´∀`*)えへへ
みうらんちゃんあだちゃんまりぼうさん
まりぼうさんのお友達
ada.jpg みうが強くなってきました。あだちゃんと「こんなに強かったっけ?」って言ってたw
あ。 このフラグはちょっと調子悪かった時で・・・ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・これしかSSなくてぇOrz。

この後、いつもの仲間でCWやったんだけどwwwwwwww
ぷに毛がああああああああああ
まじ働かない( `д´) ケッ! 穴ってたっす(´ー+`)
その上に反省がコレ!!!!!  あ?
pen2.jpg
おしり突き出しすぎぃぃぃぃいっぃぃぃいっぃぃWWWWWWWWWWWWW
pen22.jpg  流石┣¨M王子 ぷにさまwwwww
まぁ。。。。なんというか・・・・・・。この後わたしはとてもヌーブな動きをしてしまい・・・・
「初心者だろwwwwwwwwwwww」
「動きかわいいいいいいいいいいい。」

みたいな・・・。
ってチャット&VC攻めにあいました、はい。゚(PД`q。)゚。
ただ、キャットといなばでウロウロしてただけなのぉガァ──(_△_;)──ン
時間がきてたので、とりま小部屋へ逃げろ!との指示。
私 「きたよ。」 「どこいけばいい?」
A 「おい!おい!そこじゃねーよ!」
私 「ああああああああああああ。どこおおおおおお。」
B 「あぁ、もぅそこでいいよ!ε-(´・_・`)ハァ・・」
私 「あ、はい。」
これ、少佐の発する内容じゃないですよd(-∀-。)ネッ ぶWWWWWWWWWW



私はその小部屋にて最後 「私さ、このロッカーに入りたいんだけどぉ・・・・(´・ω・`)」
みんな「WWWWWWWWWWWWWWWW」
---------- 終了 -----------
でもd(-∀-。)ネッ
こんな私にも応援してくれてる人がいてイヤ────(*゚∀゚*)────ン!
まじ嬉しいっす 
fan2.jpg
fan.jpg
↑のとか素で私わかんなくて・・・・「不安?」って聞いてしまいましたぁΣ(゚д゚lll)
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
本当にみなさん人´Д`*)ありがとぉ☆
頑張りますっ

今日もこっちの応援も(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
サドンアタックランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

思っていたことが現実にww
まさかほんとにブログに自分が載るとは・・・感激でーす

ちぇりさんおらもブログ見てます(ΦωΦ)←

ロッカーに入りたい発言ヮロスw
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

ロッカーはいりたいって言ってたのは
わろたわww

ホント強くなってますかぁ??
でもそのSSダァー(゚ω゚)bメッ!!いつものあたしですよwww
5KILL/1DEATHもあったんですけどねー><

SSの俺一位だぁあぁぁぁ!w
まったよんでくださいねー^^
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
