スポンサーサイト


SA初心者[壁]ロ゚)ハッ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャー?

まずはカウンターゾロ目またまたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5555.jpg
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪みんなありがとおおおおおおおう!これからもヨロッ(●^_^●)♪

あのねぇ。
昨日の事。
いつもの仲間で野良してたんだあ(*'ω'*)
VCも繋いでたんだけど・・・・・

あああああああああああ
またヌーブやってしまいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

3rd青 SRで階段上で芋ることにしたんです♪
まぁ、芋は慣れてるんでぇwwwwwww)
一人目は倒せたんだけど、、、、
二人目が現れた瞬間に、私はちょうど武器チェンして右側へ
そう、キャットに隠れるつもりだったのにWWWWWWWWWW
何故か・・・・・・・・・・・・。
スコープ覗いてしまいました!!!!!!!
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
しかも、若干動き始めてたので覗いた先は壁(´・ω・`)
うん。もちろんド━(゚Д゚)━ ン !!! で死ねましたWWWWWWWWWWWW
んと。
説明すると・・・。
頭の中で「右へいきたす・・・・右・・・・・・。」
って思ってたら
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
右クリックWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ヾ(-ε-o)ォィォィ
「あああああ!!!!!!!!バカだああああ。わたしぃぃぃぃいいい」
ってVCで叫んだのであります。
まぁーこの後、これを説明すると。
みんなでバカ笑いΩ\ζ°)チーン
「wwwwwwwww」
「先生!それは真似できません!すごすぎです!」
「かわいいwwwww」

こんな言葉をいただきました(´・ω・`)ショボーン

その後も
解除できないで頑張ってる人を倒しに行ったんです
相手は気づいていなくて、ピタっって止まってる敵なのにいいいいい
近づいてSRでド━(゚Д゚)━ ン !!!ってしたつもりが・・・・・
あ、はい。 はずしてました・・・・Orz
kawaii.jpg まぁ、こんな感じですwwwww
そうなんです 私SA初心者なんです(`ω´*)
許してください┌(。Д。)┐ あはは♪
(∀`*ゞ)エヘヘ これからも頑張るっ( ´∀`)b

ところで、昨日は昼間、我が家で餅つきしたんだぁ
(;゚д゚)ェ. . . . . . .
なんでこんな時期にwwwwwwwwww
つきたての餅をちぎる担当をさせられました(*´-д-)フゥ-3
若干だけど、火傷ちっくになりましたが・・・・・。゚(PД`q。)゚。
mochi.jpg この餅は、雑煮にして食べたぉ! zouni.jpg 博多ではかつお菜が必須w

朝ご飯は どうしても玉子焼きが食べたくて作りましたぁ(ノω`*)
明太子入り
tamago.jpg 中に具を入れると更に豪華に見えてくるよネッ(oゝД・)bみんな何入れたい???

毎日の応援d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
サドンアタックランキング  ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

卵焼きの中身はいつもニラかねぎです(´・ω・`)

明太子キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
大好物っすww
鹿児島までもってきてくださいよw
SAのほうもちぇりsらしいですなwテスト終わったら、野良まぜてくださいねー^^
でわ^^

NoobeRRy

これいいね

おhisa

ganbare!
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
