スポンサーサイト


わろすWWWWわろすWWWW

(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ

今日は夕方から野球観戦なんですぅ!!!!!!!!
ナイターかあああ。福岡やふぅーどーむまで言って来ます(`ω´*)
なのでSAへのINはきっと22時過ぎでありますっ

昨日は色々やって遊びましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
まず・・・・・・・・
バイト前にクソドーン(・∀・)
あだちゃんが部屋作って待ってました (。-ω-。) 部屋名!!!!!!!
kusodonnnora.jpg フレ集まって遊んだ(*・ω・*)青つよWWモリスs・・・勝てぬ;;v!nTさんこわおW
この部屋はこの後、ナイフ部屋となり私は全く倒せないんでぇ(´・ω・`)
つまり! ナイフのせいにしました≧(´▽`)≦アハハハハハ
装備はタイガーなんだが・・・・・・
ああああああ。
いつの間にか【カッター】じゃね???? ってほど弱っっっWWWWWWWWWWW
全チャで「私のカッター買いなおしたい・・・・。」ってぼやったら ワロスだったあああああああ(´゚ c_,゚`)
この後はCW行きましたバイトだったから1戦だけネッ(oゝД・)b
PVセンターSRで抜けない・・・・。゚(PД`q。)゚。誰かぁぁあ教えてぇぇっぇえええ
0701cw.jpg VC聞き専でゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・ガールズガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
そして・・・バイトへと旅立ちました。
でも
でも
でも
(; ̄Д ̄)なんですと!!
「今日(-Дー)ヒマスギルから、もうあがっていいよ・W・」だってええええ!!!(´゚∀゚`)キタコレ
え。え。え。え。 まだ1時なんですけど!!( ゚∀゚)・∵.
即効帰ってうはうはWWWWWWW
めじかたんに誘われて紅白CWとやらをやりました!ヽ(゚┏_┓゚)ノメンツは仲間うちで集合しましたあ。
てか強すぎだろ。 
0701.jpg ねこたん(`゚д゚´)うまうましすぎぃぃぃぃぃ!わけろおおおお。
ぽちちゃんとお友達になりましたあヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ブログリンク完了したから(人'д'o)ネッ
その後、チャットでのしりとりが始まって
そうです。「め」で終わったら→「めじか」と答えましょう(p`・ω・´q)
mejika.jpg
まだまだ、私は寝ませんでした゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
今度はテケテケ先生が配信をするということでosu!配信部屋へ行きました!
まぁー最近osu!できなくて泣いたけどっ(´;д;`)
らくしゅんさん&じんろ&先生ゲーでした、はい。
osuhaisinn.jpg
最後に今回のキャッチフィーリングの我が画・・・・・・・・・・
これ・・・・
kennkou.jpg さて。お題は何だったでしょう???
当てたらベレッタ贈ります・・・・・ぅん。

まぁ、色々やったけど。 みんなまた遊ぼうZE☆ミ 誘ってd(-∀-。)ネッ
(*」>д<)」オォ───イ!!
×ボタン押す前にコレ押すんだぞぉぉぉぉおぃ(*´∀`*) 私見てるからねぇWWWW(ΦωΦ)フフフ…
サドンアタックランキング ┏O)) アザ━━━━━━━ス!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

野良楽しかったねーw
Skype名ブログのプロフに書いてるからコンタクト送ってね!w
またあそぼーw

pvの抜き方おしえようか?
|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

いまだにosuうまくならんからもっとやるんだお!

よければ、リンク張ってくれませんか??
お願いします。

お題 「通院」 ??

絵やばすぎわろた



あと、リンクありがとう><

部屋名gjですわw

え?お題?
「精神おかしいから病院GOGOでしょう」
ですよね(はぁt

リンクありがとうございます

ごおおお

俺が正解出したんだっけ?wキャッチフィーリングのあれ
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
