

ちっさっ!!!!

・:*:'(((((-∀-)・:*:'(((((-∀☆)・:*:'(((((☆∀☆)ノ やぁ♪

まずぅぅぅぅぅううううう
昨日の日記の絵の答えですがああああああああ。
正解者なし><
答えは・・・・・・・・・・ 「健康」  でした、、、。はい。やっぱむりげー!


昨日の野球なんて。。。。なかった・・・・・・・・・。
負けたけど、でも、楽しかったよ♪
コレ! かわいくて買っちゃった(*'-'*)エヘヘ
sb.jpg ミニマラカスwwwwwwwwww周りのメガホンの音に負けてた・・・Orz
もぅさー観戦してる時、お腹がすいてすいて><
行く前にちゃんと食べたのになぁ・・・・
そぅ(`ω´*) 久し振りにチャーハン作ったんだぉ(`・∀・´)
冷蔵庫に ねぎ・しそ・しらす・梅・焼豚 を発見!([+]Д・)
wafumesi.jpg できあがりいいいヽ(・∀・ )ノ wafuu.jpg 梅の香りがしその味が(゚д゚)ウマー
球場では、ミニミニウインナーっての食べたっ ポークビッツみたいなのだったあWW

そうそう!
唄ちゃんと野良してたら、これWWWWWWWWWWWWWWWW
tamani.jpg
みんなは私のブログ毎日見てあげて(人д〃)ネッ★
お願い(人'д`o) 時間は多少ずれるけど><頑張って毎日更新してるからっε-(。・д・。)フー

osu!部屋たててやってたんだー
そしたらさぁー
まじかじめじか あああああああああああああ。
もぅ・・・・いいんでぇ・・・・・・。
そのネタ・・・・・・・。
しんで^-^
しりとりしててさぁ(*´・д・)* こうつなげんだあああああ
あああ?
ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
mejiiiii.jpg
まっ。 めじかたんこれからも(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ 

その後も、らくしゅんさん一瞬乱入
そして、一言だけ言って去っていきましたとさ(。´・д・)エッ
unko.jpg 何だったんだろうなぁ。。。 ピンポンダッシュ並みだったWW
でも、この後ちゃんと入ってきて一緒に遊びました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
みんなでキャッチフィーリングしたんだけど。
らくしゅんさんがネ申画伯で(*゚ロ゚)
まじかじめじかがチートで(*゚ロ゚)
私と唄ちゃん・・・・・・・・・・・・
まじ
死ねだわWWWWWWWWWWW

よぉぉぉし!!!!
今日もがんばります!
どうかっ(´・ω・`)
今日も(´・ω・`)
一回でいいんで(´・ω・`)
押して(o´・ω-)b ネッ♪
サドンアタックランキング





 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺もやっぱりosu!入れます!w是非誘ってください^^

球場内での撮影はご遠慮願います。
おれとちぇりーさんのえは
ひどすぎる。
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
