

さぼったZE☆ミ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ちょっとさぼりすぎました(´・ェ・`)
ごめんなさいOrz、、、、、、、

SAもろくにできず・・・・・・・
更新もさぼり・・・・・・・・・・・
バイトも・・・・・・・・・・・・・・

≧(´▽`)≦アハハハハハ

まぁ、こういう時もあるんだぬw

それでも、少しは練習しないと!!!!!!!!!って思って、ちょっとだけどSAやりました(`・∀・´)
CWは時間的にいつも参加できずにゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
相変わらずSRのみで頑張って行っています!
ウェアでもSRがんばった>L<
weasr.jpg  でもさ、これマジでかなりおされてて・・・前出れない状況だったぉ(`ω´*)
キル差がぱねぇwwwwwwwっす。赤強かった・・・・・・・・
その後。らんちゃん&いぶ で野良を少ししたぉ♪
nora.jpg  (ΦωΦ)フフフ…
てか、最近またピングがひどくって><ガチ萎えしてしまうの。
グレ投げても不発wwwwwwww
SRあてても意味無しwwwwwwwwwww
クリア確認してみていないと思ったのに
実はいたみたいなwwwwwwwww
そう。赤ピンで
敵がそのうちワープして只今ヽ(`・ω・+´)ノ゛参上!!
みたいなwwwwwwww



ε-(。・д・。)フー
まぁー野良だからいいものの。
CWだったらマジでみんなに迷惑かけるでござるっ(´・ω・`)
頑張るまん!!!!!!!!
こんなささやきも戴いたし(*'-'*)エヘヘ
0707.jpg
これは。頑張るしかないよねぇ(*・ω・*)
てか、ガールズって すごす!
yu-mei.jpg
有名!?
っな訳(ヾノ・ω・`)ナイナイ からwwwwwwwwww
まぁーこの後には
「言ってみただけです。」
だってWWWWWWWWWWWWWWWWWW
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

osu!も頑張った!
Don't Say Lazy の (Crazy) クリアできたああああああ
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
でも、まだ何回かやっての後なんだけどd(-∀-。)ネッ
他にもクリアできなかったものが出来るようになってきた(*・ω・*)
らくしゅんさんに取替え用の指もらわなきゃなぁ(;^ω^)

うおおおおおおおおおおお。
押して押してぇぇぇぇぇぇぇ
1日2回でもc(´ω`o)ォヶだぉ♪
サドンアタックランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(´・ω・`)

(´゚ω゚`)

Don't Say Lazy 一番簡単なのしか出来ません(´・ω・`)

ワープしてただいま参上吹いたwww
確認しても、実はいたとかありすぎてなけるw

赤ピンどま^^;
また野良しようwww
誘ってねぇw

有名人のちぇりーさんや!
あの最強SRのちぇりーさんや!
大会優勝できるちぇりーさんや!
大会SRがんばってください!ウェアSRはいい練習だと思います!

赤ピンわろす;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
有名人だなw
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
